我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

こども家庭庁

2024年03月03日 | 政治

ご案内 

2024 03 03 こども家庭庁【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

    こども家庭庁の

    年間予算 39690億 8085万8千円2023年度)

 

 

山崎加藤 そして小泉 YKK
日本経済を、とりわけ観光地産業を破壊した。

構造改革は、日本経済を破壊する、『陰謀』 とも言えてしまう。自民党政治が嵌まってしまった、陥穽なのだ。
落とし穴は、罠の一種である。陥穽とも言う。地面に穴を掘ってそれを隠蔽し、穴の上を通ろうとする動物を落とそうとするもの。その有り様から転じて、他国を陥れる策略なども 「落とし穴」 「陥穽」 と呼ぶ。ユダヤが敵国を落とし込んで、弱体化させる 『陰謀』 なのだ。

自民党の中にも、反日政治家というか、セイジ屋はいる。

 

 
わが郷では、3月に成って 初めて クリスマスローズが咲く。

 

内閣府特命担当大臣は、(こども政策 『こども家庭庁』
加藤の乱の加藤 紘一氏の三女である) 加藤 鮎子 氏 である。

 

利権の構造物 『こども家庭庁』

を自らの子供のために、残すことが 戦後政治の、 "本当の政治" だった。

 

 

「さすがにナメられすぎ」 少子化対策 「支援金」

74歳以下で92%負担に広がる反発 「少子化加速やん」

2024 02 09  () 15:08

 少子化対策の財源確保のため、医療保険料とあわせて徴収される「子育て支援金」の負担割合について、政府は2026年度と2027年度に75歳以上の後期高齢者の負担割合を8%、現役世代を含む74歳以下の世代で92%にすることを決めた。2月8日、朝日新聞が報じた。

 通常国会に提出する支援金創設を盛り込んだ「子ども・子育て支援法等改正案」に明記するという。

 政府は2026年4月から支援金の徴収を始め、初年度は6000億円、2027年度は8000億円、2028年度は1兆円を集める計画だ。

 2月6日、岸田文雄首相は国会答弁で、「粗い試算として申し上げれば、支援金の総額を1兆円と想定する2028年度の拠出額は、加入者1人あたり月平均500円弱となると見込まれている」と語った。「歳出改革と賃上げで、実質的な負担は生じない」とも強調した。だが、実際の負担額は、加入する医療保険や所得によって変わってくる。

 日本維新の会の音喜多駿政調会長は2月8日、自身の「X」にこう書きこんだ。

《完全な目的外使用であるという矛盾が深まるばかり。こうしたやり方をするくらいなら増税を正面から問うべきだし、後期高齢者医療制度を改革をして窓口負担の世代間格差をなくせば増税なしでも一定の財源は出る》

 国民民主党の玉木雄一郎代表も、同日、自身の「X」にこう書きこんだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/04738b4c6d83e8bc597613947b4256974d0b8ce8

↑ 全文は、クリックして御覧下さい。

 

湯田屋 湯田屋 ユダヤ

 

日本は属国というか、属領であるのだが。
アメリカだって、属領に過ぎない。

そして其の属領を支配して、奴隷のように人々をこき使っているのが。
わが郷・左近尉の謂うところの、ユダヤ 亦は 日本国内部分を、湯田屋と呼んでいる。

  

       2022 07 08 安倍晋三氏の暗殺【わが郷・課題分類】 安倍晋三氏の暗殺 

 

 

2023 02 03 元首相の暗殺【わが郷】      2023 02 03 彼の役目は、大きな爆発音を出して【わが郷】

彼の役目は、大きな爆発音を出して、人々の注意を集める事。その隙に、リアルな 実際の、狙撃手が安倍晋三氏を、撃った。

      2012 03 09 能なしの役立たず 【わが郷】この様な御仁たちが、カネでクリックなどを買い、あらぬ上位に居すわっているのだろうな~などと邪推しているこの頃なのだ。

世界政府は既に、完成して 世界の政治も経済も支配している。

しかし、凡夫たる世界の衆生からは、見えないところにいる。
その世界政府が、プーチンのロシアに戦いを挑んだ。だが、ユダヤは単なる金貸し風情の、末でしか無い。自ら真っ向勝負の、戦争などは仕掛けられない。それで、血を見ると血が騒ぐ。変人のバイデン当時は副大統領を使って、ウクライナに、『戦争の種を蒔いた。』 だが、アメリカには既に国民軍が、無くなってしまっていた。変質者の戦争気違い。単なる、テロリストの、『軍隊らしきモノ』 では戦争に為らない。それで、プーチンのロシア軍に、『ユダヤのウクライナ軍らしきもの』 は、ボロボロに 遣られてしまった。

                                                                         2023 02 03 元首相の暗殺【わが郷】

その世界政府つまり、国際金融の日本総督を、気取っておられるのが。高市早苗氏なのだろう。

その彼女が日本国の首相に、成れば良いとか。常々仰る、『ネトウヨ』の方々って、一体 何をお考えなのか、左近尉は理解に苦しむ。それとも、アッチ勢力に近づき過ぎたりで、起源を損ねると 何をされるのか判ったモノではない。それで、時たま お世辞を 謂ったりもする。その程度の事なのか、

 

消費税は、国際企業の海外貿易だとか、様々なシステムを通じて。国際金融の金庫に入る。

そして、こども家庭庁の使う、『子ども少子化対策費』は、加藤 鮎子 氏の掴みガネ。

年間予算 3兆9690億 8085万8千円(2023年度)

3兆円と言うか、4兆円に迫る額だよ。 是が、掴みカネって

所謂。キックバックだって 10億円にも満たない、小銭なんだよ。

其れが、1万倍の 『加藤紘一しの残した、こども対策の掴み ガネ。』 なんだよ。

是が、戦後レジーム の懐 ポッポ  泥棒の 盗みガネ

 

                     2020 03 10 風邪を治す【わが郷】

 

殆どが湯田屋・朝鮮人の係累で、構成されているのが。日本の戦後政治だったのだ。

 

少子化対策とは、消費税と同じく。

目的税の装いはしているが、目的以外に使われる。消費税は 『世界政府たる、国際金融市場』 への、『裏納税』 であり。『少子化対策費』 は、日本国内の湯田屋一族の、勝手に使える 掴みガネ なのだろう。

加藤鮎子 氏は、(こども政策、少子化対策、若者活躍、男女共同参画) などなど、親の加藤紘一氏の手厚い、少子化対策費で、ぬくぬくと 蛙の温泉ではある。

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 23位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2024 03 03 (日)     883  PV      518  UU     1009位 /  3180789ブログ

 

 

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

 

わが郷の顔 2024年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202401 わが

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12月 わが郷

2023年 11月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔 202311  わが郷】  

わが郷の顔 2023年 10月 【わが郷】 わが郷の顔 2023 10 わが郷

わが郷の顔 2023年 09月【わが郷】 わが郷の顔 202309  わが郷

わが郷の顔 2023年 08月【わが郷】
 わが郷の顔 202308 わが郷

 

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛙の歌 | トップ | 人民を搾取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事