我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

君たちは、

2024年03月30日 | 日記

ご案内 

2024 03 30 君たちは、【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

気違いに、刃物を 与えたのは。

田中角栄氏であった。

2016 01 12 井戸の中の蛙【わが郷・経済】
先進国病の克服 わが郷

 

日本の特ア系支配層と、支那には密約があって。

尖閣諸島の所有権は、曖昧にしておく。

その売国の返礼は。特ア・に支那のマーケットを開放する

 

寿司【言葉の説明】 寿司 食事

 

 

 

小沢一郎「今こそ本当に『自民党をぶっ壊す』時である」かつての政敵・小泉純一郎元首相のパワーワード拝借し非難

20231221 2022

 立憲民主党の小沢一郎衆議院議員が21日、事務所名義のX(旧ツイッター~を更新。かつての政敵のパワーワードを拝借し、派閥の政治資金パーティーを巡る裏金疑惑に揺れる自民党を非難するとともに、有権者に総選挙があった際の投票行動を呼びかけた。

 「今こそ本当に『自民党をぶっ壊す』時である」。小泉純一郎元首相が、2001年の自民党総裁選に出馬した際に構造改革の旗印として連呼した言葉を引用して「自民党は絶対に変わらない。自民党=利権だから。多くの意味の無い政策で税金が無駄にされ、国は衰退の一途にある。政策が利権で決まるから。自民党はそれで巨額の金を稼いでいる」と続けた。

 最後は「自民党を壊さないと国が壊れる。そして、自民党をぶっ壊せるのは国民だけ」と国政選挙の意義を語った。この投稿にフォロワーからは「国民はもっと怒るべき 絶対許しちゃいけない」「嘘と言い訳の利権政治をやめさせましょう 政権交代で」といった賛同する声が上がった。
 一方で「今が自民を完膚なきまでに叩き潰す千載一遇のチャンス。しかし今の立憲には投票しません。この歯痒さを解消してください」「野党も気合い入れて政策をつくりなさいよ 国民の声を聞きなさい」など、野党のふがいなさを指摘する声も目立った。
https://www.chunichi.co.jp/article/825773

 

2024 03 01 幹部 5人衆【昼寝人・わが郷】

この方達は、カネに吝い。
単なる小者達なのだが。

湯田屋・マスコミは、徹底して反日の、ユダヤの都合で日本を攻撃する。日本は武士道の国であり。庶民のことを武器を用いて、殺傷することはない。しかし、ガザ地区で一般民衆を爆撃して、大量に虐殺した。ユダヤは残虐な人殺しが、大好きでしょうが無い。2000年この方の、性格異常者の群 (ユダヤ人なんて人種は居ない。この者達は、ユダヤ教徒という 特別な嗜好を持った教徒の群れなのだ。) 
こうした知られたくない、自分等のどうしようも無い欠点を、少しでも覆い隠したい。それで、キックバック問題に執拗に取り組んでいる。ガザ地区の人々を、2万名以上も 『宗教にこと寄せた、加虐の病質性。』 其のの発露で殺戮しまくった。コチラでは、ウクライナ戦争での敗戦のように、とてもじゃないが分がない。それで、日本の湯田屋・マスコミは、他の事件の "キックバック" に焦点を当てて、連日の報道の氾濫を起こしている。安倍晋三氏は、湯田屋・マスコミに寄って、暗殺された。其れを隠すために、連日 『統一教会ナラティブ』 が報道された。安倍派とかの国会議員が、政治資金のキックバックをしたのも。此れ等の議員等は、『湯田屋キムチの吝さに、感染していたが故。』 何のことはない、湯田屋がユダヤ系の議員を攻撃しているだけのこと。

日本人の多くは、こうした湯田屋の変態性に辟易している。

しかし、ユダヤは 『水に落ちた犬は叩け。』 であり、武士道の魂の、カケラも持ち合わせて居ない。兎に角弱い者を虐める。それ故に、ユダヤは嫌われている。しかし自らのドグマが強すぎて、自分等の欠点を冷静に、認識することが出来ない。

 

 

                2013 09 08 結局 「風立ちぬ」 を昨日観てきました。【わが郷】

いきさつは 色々あった が、結局 「風立ちぬ」 を昨日観てきました。

大騒ぎするほどもない、単なる恋愛物語というのが、大方の感想なのでしょう。

 

ただ、深読みすれば、「侵略戦争ハンタイ」とかを、無理やり言わせられて、その所為で観客があまり入らない。なので腹いせに、『 もう造ってなんかやるモノか。』 とか拗(す)ねてもみた。この映画の其処此処には、様々な仕掛けが潜まされている。などと、左近尉得意の深読みでは、けっこう面白くも、悲しくもある作品で、見てよかったと思う。 (この辺りのことは、ネタバレをしちゃマズいとか思うので、後でボチボチ書けたらと思っています。)

特高警察に追われるシーンがかなり念入りに描かれていたが、これは現代の特高ケーサツであるユダヤ配給システムに対する、防御の鉄板なのだろう。これと似たようなことを、硫黄島からの手紙をとりあげた投稿にも書いたのだが。
そよぐ風 その程度のこと - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

                                        風立ちぬ【宮崎駿】
そよぐ風 その程度のこと - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

2024 01 14 季節のディッシュ 10品【わが郷】

      季節のディッシュ 10品 【ふじもと】  2024 01 06 撮影

 

美味しいものを、楽しく皆で、食べたら良い。

人のアラを探しても、心が 貧しくなるばかり。

 

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

目玉焼き【岩淸水・言葉の説明】 目玉焼き

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 27位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2024 03 30 (土)     891  PV      526  UU     1169位 /  3182407ブログ

 

2024年 03月 わが郷の顔 2024年 03月 わが郷の顔

 

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

わが郷の顔 2024年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202401 わが

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12月 わが郷

2023年 11月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔 202311  わが郷】  

わが郷の顔 2023年 10月 【わが郷】 わが郷の顔 2023 10 わが郷

わが郷の顔 2023年 09月【わが郷】 わが郷の顔 202309  わが郷

 

 

 

 

 

2014 06 25 我が郷の顔 各年の索引【わが郷】  我が郷の顔 各年の索引  その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油田を掘る | トップ | 警察は 要らない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事