我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

嘘も 方便

2013年09月07日 | 与太

ご案内 

 ゼロ戦は、侵略の道具

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

どうも、なあ……。

昨日のテレビでの会見の様子を見れば、

 

この 狒々ジジイは、腹黒い。

      ゼロ戦は、侵略の道具

べつに、いまから、というか

今になって思えるのだが、【ゼロ戦は、侵略の道具で紹介した、『日本は侵略国だったーー。』 とかの発言は、強いられてやった。本心ではなかったのでは無いかな、とか思えてきたわけで。なので、いまはやっぱり見ておこうかな。などど、思ってもいるわけで。

家人と話したならば、『そりゃあ、ユダヤの配給システムに乗せて、売っているんだから……。ああでもしなきゃ売れない。』

とか云われてしまった。

(そこまでして売ろうとしたが、かえってあの 『日本は侵略国』 発言で、左近尉みたいに、観客が見るのを嫌になってしまった。それで、それ見たことかと、宮崎監督は拗ねることとした。それで昨日の監督廃業の会見となったのだろう。これだって商売の魂胆が、主なる推進役の打ち上げ花火。目的はやはり、観客を増やしたい。)

 

今度の監督廃業? 発言だって、どこまでもが本心なのか。まあ、とにかくはっきりと、今後長編アニメは作らない。とか断言した。何回も断言して、言って見せたのだが、最後になって、『最後になれば、わたしは裏切る』 みたいなことも、ゴニョゴニョと言ってしまっているワケで。

 

 

  イスラエルがシリアに原爆投下

 

 

まあ、日本国内はヘイワなわけなんだが。

 

 

シリアでは、何と イスラエルから、核による攻撃を受けた。

などという、映像とかビデオまで、ネットには流されている。

 

この、ハナシは 8月上旬のことで、いまになっても 『あれは核兵器による攻撃だった。』 とかの情報は、大手マスコミなどからはもたらされていない。つまり、あの地域からは、放射能を検知することは無かったのだろう。つまり、あれは デイジーカッター爆弾 (Wikipedia) のようなもの。

アメチャンタラ、ギッチョンチョンで、クルクルパー。

 

このような爆弾が、化学兵器よりもおとなしい兵器と、言えるのだろうか。

日本人は普通、理性的に、論理的に考える。

ところが、米国とか欧州の支配階級は、もっと、もっと、いい加減で、デタラメ

 

化学兵器が非人道的ならば、原子爆弾はその何倍どころか、百倍以上も非人道的だ。

しかし、 アメチャンタラ、ギッチョンチョンで、パイノパイノパイ。

  ユダヤの手羽先

 

かぼちゃ頭には、

自分らの言いがかり、つまり、

インネン付けの台詞 なのだから、

それほど深くは考えていない。

 

それに、これからの話は、今日の一押しのデンパなのだが、

どうも、

オバマは、

戦争をする気がない。

 

では何故、『やるよ、遣るヨ』とか言っているかと謂えば、どうも 『イスラエルとか、ユダヤ金融のゴロツキは、どうしようもないアホッタレだ。』 と世界中に印象付けする為なのだとか。そして、もっと穿った見方によると、ロシアのプーチンとも、ナアナアのお芝居なのだという。こう見てくれば、そりゃ亦、結構ダイワカンコウとなるワケで。
(ユダヤとか、湯田屋の糞馬鹿どもは、大手マスコミで嘘を流せば、大衆のことは洗脳できるのだと、いまでもネットなどのなかった時代の、感覚でモノを考えている。しかし民主党や、汚沢の生活の党などが惨敗したように、大衆はいつまでもマスコミに騙されていない。人々はマスコミの虚偽情報に触れても、いまではその裏を読んでいる。)

 

ロシアはシリアに最新鋭対艦ミサイルを供給してある 【ROCKWAY EXPRESS

ロシアはシリアに最新鋭対艦ミサイルを供給してある 【ブログ 目覚まし時計】

 

ブログ 目覚まし時計 】さんの記事には、このミサイルが発射されるビデオものせられている。それを見れば、どうも是は我が陸自の対艦ミサイルと同程度の威力もありそうだ。ならば、もしシリアと米軍との戦争になれば、シリアはアメリカ軍の艦船を攻撃するだろう。そしてもし米軍の原子力空母が被弾をして、航行不能とかになってしまえば、世界の物笑いの種となってしまう。軍事技術論の時点では、人々は文字とか文章には、それほど敏感には反応しない。ところが、ギッチョンチョンで、もしもプロペラとか艦橋にミサイルを喰らった、米国艦船でも映し出されたのならば、アメリカ国内の世論は沸騰するだろう。右派はアフガンに侵略した時以上に激昂するのか。そして中東などの戦闘を収束させるために、米国民に選ばれたオバマは、これとまったく反対の結果を将来させることとなってしまう。

 88式地対艦誘導弾(SSM-1)試験映像 FULL
      上図のビデオは、此処をクリックすれば大画面で見られます 

 

 

そもそもが、シリア攻撃の同意を議会に求めたときから、左近尉は 「ああ、やる気がないな。」 とか思っていた。

優秀な武器は、戦争で実際使うために有るのではない。

これを使えば、とんでもないことになる。

そのために、武力ではなく、相互の話し合いで事を納める。

 

戦争を抑止する。そのための、賢いツールであらねばならない。

 

人気ブログランキングへ  そうだね と思ったら   ポチとお願いします

 

 

 

 

☆☆

人気ブログランキングへ  ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 37位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2013.09.06 (金)    4059  PV    1667  IP      155 位  /  1926215ブログ

 

 

 

 

 

 ムーラン・ルージュ

 

 

わが郷の顔

わが郷の顔

 

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も  映像による 記事検索
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元 KGB の脅し | トップ | そよぐ風 その程度のこと »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-09-07 10:02:49
シリアに対する(化学兵器の)偽旗攻撃の証拠ビデオまで公開されちゃいましたよ。
http://7fukuzin.at.webry.info/201308/article_319.html
返信する
Unknown (cocoa)
2013-09-07 10:50:31
米国が戦争を始めれば、日本は金庫番ですか?
シリアを攻撃すれば長引く戦争になります。
日本は集団自衛権というより国内の自衛権に特化しなければ、三次大戦の可能性すら感じます。
返信する
Unknown (通りがけ)
2013-09-07 12:29:17
テレ朝で古館がアメリカの軍産複合体は10年に一度戦争を必要とすると言ってました。
もしシリアで軍産複合体のおなかを一杯にしてあげないと、そのとばっちりは極東に来るのでは?
ハラヘッタ軍産複合体が、尖閣か半島で陰謀をドカンとやるのではと危惧します。
だからシリアには犠牲になってもらった方が、こっちは安心の様な気も・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

与太」カテゴリの最新記事