我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

温泉の中の、蛙たち。

2018年04月29日 | 政治

ご案内 

2018 04 29 温泉の中の、蛙たち【わが郷】
岡田 克也 政治家

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

たいした政治信念なんて、

持ちあわせていない。

 

ただ、政権に対しての、批判勢力の存在には

それなりの意義がある。

 

ナンテね。 

 2018 04 04 民進・岡田克也常任顧問へ渦巻く不満【保管記事】

 

新党名は 「国民民主党」 に決定 通称は「国民党」 民進党と希望の党が結成

ほかに「平和民主党」「改進党」「新党ゼロ」などの案が挙がっていた。

   201804241658

新党名は「国民民主党」に決定 民進と希望の新党 

 民進党と希望の党は24日、国会内で新党協議会を開き、新党名を「国民民主党」とすることを決めた。2016年3月に民主党と維新の党が合流して結成された「民進党」の名称は、2年あまりで消える。両党は週内に両院議員総会を開いて新党結成を決め、大型連休明けに再出発する。

 この日の新党協議会では、民進党の大塚耕平、希望の党の玉木雄一郎両代表が新党名の具体案を持ち寄り、最終的に協議会として決定した。通称は「国民党」。

 両党内では当初、「民主党に戻すべきだ」とする意見が多かったが、総務省から略称を「民主党」とする立憲民主党との混同を指摘されて断念。ほかに「平和民主党」「改進党」「新党ゼロ」などの案が挙がっていた。(河合達郎)

(朝日新聞デジタル 2018年04月24日 16時32分)
https://www.huffingtonpost.jp/2018/04/24/new-party-name_a_23418704/

 

 朝鮮半島を、北と南に分断したのは、この、欺瞞に満ちた、ミギと、ヒダリの手なのだ。【デカい、面。】 チョウセン人の孫 わが郷

戦後の東アジア情勢は、朝鮮半島を分断する。現在でも此の緊張はつづいている。わが郷・左近尉が診るに、北朝鮮に核兵器をもたせたのは、イルミナティと謂うことになる。ビル・クリントン政権の時、米国は北朝鮮に核開発のきっかけを与えた。とにかく世界の戦争屋は、どこかに紛争などがあってほしい。朝鮮戦争は日本が再び朝鮮半島を経由して、支那大陸への橋頭堡とする。これを極めて効果的に、妨害することができた。

戦後民主主義。

とか、ナントカ。言っちゃって、サヨク勢力を米国の支配者、わが郷言うところの米穀は、日本国内のサヨクをもり立ててきた。こうして日本の政治構造に、上下の分断構造を造ることに成功した。自民党は資本側で、左翼は人民の側と謂うことになっている。でも、是って古~い、イデオロギー的なラベル。今ではたいした意味をもたない。

左右の対立は、偽装であった。ミギもヒダリも、どっちも朝鮮人の成り済まし。こいつ等が偽のチャンバラで、大衆の耳目を集める。そしてホントの対立構造が見えるのを隠してきた。日本防衛戦争を戦った、伝統日本のヒエラルキーは壊された。替わりに、進駐軍支配が裏で、カネの力でネジを捲く。ウヨクとサヨクの、ガラクタ・ロボットが、日本人大衆を 欺きながら支配してきた。

それが、三代目で御店を潰す。村上や堀江が、欲をかきすぎた。それで、この欺瞞の戦後民主主義というか、自由経済体制の、欺瞞が露見してしまった。もう、戦後支配のだましは通じない。それでも、こヤツラ朝鮮人は不遜すぎて自分の真実が見えなくなっている。もう、朝鮮人の嘘は通じない。つまり、サヨク各党は更に分裂して、瓦解の坂を転げ落ちるしかない。そして、自民党内のサヨクも、安倍政権に後ろから鉄砲を撃ちかけて、自壊の道を歩んでいる。

 徳田 球一【人物】 徳田 球一 人物

東日本大震災によって、東北地方が荒廃する。

さすれば、岡田屋なんかが、土地を取得しやすくなる。なので、菅直人政権が被災地復興に、力を発揮できないまま。

 ゴキブリが 大暴れ 猥褻な政治

左翼の三代目。

マルクス=レーニン主義は、ロシアで共産主義革命を成し遂げた。 

衣食住の基本的物資は、人々にあまねく与えた。

 

しかし、余剰生産物の富は、ソ連共産党が占有して、冷戦構造の中で、惜しげもなく蕩尽してきた。人々の不満が爆発して、ソ連共産党は廃されてしまった。

これと似たことで、民主党は東日本大震災の、あの国難を救えなかった。やったのは太陽パネル敷き占め法のゴリ押し。サヨク役人等の公務員がぬくぬくと温湯に漬かる。家電や自動車の小臭い企業が、やはり温泉につかって、のぼせたままでいる。この為の財源を、年収が、100万から200万円も削られた。その民衆から消費税の更なる増税でむしり取る。

毛沢東の支那凶惨党は、カネもちだとか企業家から財産を奪い取った。それが、ニホンのサヨクは、貧乏人から消費税をむしり取る。

これじゃあ、民主党の支持なんか伸びるはずもない。

 アベノミクス【岩淸水・言葉の説明】 アベノミクス 信用創造

 安倍氏の経済政策で、景気は少し明るさが見えてきた。

ところが、サヨクの。その山賊の末たちは、モリカケそして、セクハラの何とやら。この無意味な、無茶な政局の乞食芝居。これじゃあ、日本の景気を実体的に支えている。企業経営者は、サヨクなんか支持しない。安倍政権以外に、たよれる政治なんてありゃしない。

 2016 05 30 首相「消費増税2年半延期」【保管記事】 首相「消費増税2年半延期」 同日選巡り政権内に溝

 

そこんとこが、全然わかっていない。

是じゃあ、どんどんサヨク各党はじり貧になるしかない。

   消費税を撤廃。ナンテ、言ってごらんナ。   ポチとお願いします

 

消費税で、ぬくぬくしてる。

そうした背広を着た泥棒の、

政治部門の代弁者だもの。

言えないよね。 

 

 

 

 泥沼の蛙【作品】 泥沼の蛙 作品の索引

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

   本日は 37位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.04.28 (土)    3711  PV     1005  IP      262 位  /  2820339ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔   

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコが、こびり付いたまま。 | トップ | ファシズム。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事