不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

ゴキブリが 大暴れ

2011年07月05日 | 政治

ご案内 


 フランスのユダヤ二世大統領  映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 1945年の夏に、われらが里でも干戈(かんか)を置いて、終戦となった。

 これをNHK等の敵陣に寝返った、奴バラはときおり間違えて、敗戦などと言う。あまりにも強大な原子爆弾に脅えて、アメリカを絶対に強大な神とまで見まごう、莫迦者がいる。こやつらは、原爆などと言う言語同断で非道なる殺戮を為したものを、指弾する気概もない。それで被害者の「国民 ?」でありながら、『あやまちは二度と、繰り替えしませぬ』などと、トンチキを言ったりもする。 (「国民 ?」とは朝鮮キムチ族ばかり、かと思っていたら、今度は国内ヤクザが混じっていた。  )


  国際法違反の原爆を落としたアメリカに媚びる。

 アメリカがアジアを侵略したのが、さきの大戦の実相である。これを、「日本軍国主義がアジアを侵略した」このように言い換えて、その不実はいまも続いている。

 一般の人々が、戦いを好まず、虐げられても日々を安穏にすごしたい。このように思うは、自然なことだ。

 

 

 であるがこの国には、ヤクザとか暴力団とか呼ばれて、「お恐ろしげなる」輩が跋扈することがある。温和しくしていれば、いいように毟られる。そこで左近尉は、勤めていた頃は、事業所の警備がひとつの役目でもあった。病院というモノには、実に様々な人たちがやってくる。社長とか役人とか。ふつうの人々に混じって、ふだんにはあまり口をききたくない、「業種」の方々もやってくる。暴力団とか、チンピラもやってくる。甘い顔をしていると、コヤツらはどんどんつけあがる。一般のカタギの衆は、ヤクザを「暴力行為を生業」とする人たちと勘違いをさせられている。

 しかし、是は違う。

 ヤクザの本業・本態は『詐欺』である。本来は払うべき謂われの無い金などを、なんやかんやと、難癖をつけて奪い取るのが、コヤツらのやり口である。その奪い取る「実演」の時に、暴力をちらつかせる。言うことを聞かねば、「もしかしたら、アンタ死ぬよ」とかの雰囲気を醸し出す。それで穏和な市井の人を騙して、カネ等を巻き上げるのである。


 かつて、我が事業所にも、ヤクザが来たことがある。

 リュウとした背広を着て、どう見ても体裁は「紳士」のナリではある。

 だが何処かに、ヤクザ・暴力団の香りが漂っている。

 

 極めつきは、

デカい名刺であった。


 それを机の上に、きちんと置いて、じっくりと眺めてみた。


 思わず嗤いがこみ上げてきた。わかりやすい、子供の悪戯だ。


 さきほども書いたが、ヤクザの本態は詐欺師である。カネを騙し取って、そのゼニで生きているのが、こやつら。よって彼らは、刑法に定める犯罪を犯さねば、目的を達せられない。ならば防犯の担当者は、『脅し、あるいは騙し獲り』の言質をとればよい。

 冷静に相手の言葉を心に刻む。あるいは、黒革の手帳なんぞをとり出して、メモを取る。その様にして、反対に脅せば、こやつらはすごすごと引き揚げる。万が一にも、物を壊したり、人に危害をくわえれば、もうこっちのモノだ。警察を呼べばよい。

 

人気ブログランキングへ 民主党も、ヤクザのペテン師  ポチとお願いします

 

 

 

 

ゴキブリが 大暴れ 猥褻な政治

 

 ただいま、

松本龍・震災復興相

  の話で、もちきりである。

 

そこで左近尉もこれを書こうと思う。

 松本は利権の、大物の三代目である。

  祖父は松本治一郎(まつもと じいちろう)である。解放運動の草創期からの指導者である。解放同盟からは「解放の父」と呼ばれるなどと、Wikipediaには書いてある。同じ葛の葉族の係累でも、左近尉からみれば、コヤツらはゴロツキである。

 被差別の素封家というのが、嗤わせるではないか。

 つまりゴロツキの頭目だったのか。良く言えば漢の劉邦みたいな、土地のゴロツキだ。

  そのゴロツキの父が、甥・松本英一を養子に迎えた。その頃には、建設会社の松本組をやっていた。高松弥太郎などというゴロンボを雇っていて、敵対していた組の通夜の夜に殴り込んだりもする、卑怯・無慈悲の徒党であったそうな。それで相手方の屋敷は、廃材の山にされたのだという。この爺さんは、若い頃は大陸浪人を気取った、偽医者だったそうな。大堂易者もやったと言うからには、葛の葉・陰陽道の血脈もあったのだろうか。

 そして、松本英一の子供が、今回話題になっている、松本龍なのだという。

 

 有り体にいえば、政治ヤクザの三代目である。

 
  民主党と言えば、キムチ臭い朝鮮族のたまり場かとも思ったが、『、』の血脈を名乗る輩もいるものだ。

 それにしても、中坊のガキでもあるまいに、「サッカー・ボールを持参して、キックオフ」なんて、そのまんまの子供ではある。それが自衛隊を引き合いに出して、「長幼の序」を言うのだから、吹いてしまった。自衛隊などの軍隊は、官位で秩序が出来ている。このことも知らない。小学生の低学年でも、軍務のことを親などから教えられていれば、此のわきまえはあるはずなのだが。

 

 橋のない川 wikipedia による概要

 

 被差別とは言うが、どうもこれは、戦後になって 『定式化』 された、進駐軍利権の 『 いいがかり 』 であるらしい。 、の身分が固定化していた。そして彼らは、一般の村落からは隔絶された、に住んでいた。どうも是は、進駐軍の謀計で、捏造された神話らしい。恐るべき事に、学校教育で、このトンチキを教えたのが、ご存じポンコツ日教組なのだ。このような絵に画いたような「被差別」などは小説や映画の中にしかないようだ。レーニンや毛沢東が、自分勝手な略奪や革命を正当化させるために、『搾取され続ける、哀れで同情されるべき労働者』 を描き出したと同様に、エセ左翼の暴力団が、自分らを悲劇の 『、』 として描き出した。人別帳や寺の過去帳にも乗らぬ、風来・無頼の徒が、進駐軍GHQの 『日本民族・分割統治』 政策に易々と載せられて、出来たのが 『、の住む地区』 という 『戦後神話』 だったのだろう。松本龍の爺さんは、ゴロツキ劉邦が、名を売り出すのに漢王朝の末を騙ったように、貧乏被差別の味方を語った。

 戦前にも、明治維新の鉄砲を商った毛唐たちは、『被差別』 や 『無産者』 の労働者と、同情を惹くような  "言葉"  を核にして、皇統日本民族を分断する、楔を作った。

 『友愛』 とか、『水平』 とかは、その日本民族分断のクサビが、庶民のヤワな脳味噌に、サックリと滑り込むように、上っ面に塗られた、甘めの油だったのだろう。


 日本の戦後を終わらせる。

 嘘で塗り固められた、日本近代史を解明する。


 日本人は全て、皇統に連なる、神の子である。


 この真実を、分断する、楔にされたのが、
 人別を持たぬ無頼の徒の末だったのだろう。

 

   養祖父の松本治一郎は翼賛議員であったが、GHQ(連合国軍最高司令官総司令部)から推されて、参議院議員で当選。初代参議院副議長にも就任している。つまり利権の元祖・総本家の三代目が、松本龍と言うわけだ。

 一代目が、家を興し。二代目が体裁を整える。そしてやはり、三代目が潰すのだろうか。

人気ブログランキングへ そうだよ、つぶれちまえ ポチとお願いします

民主党は 吹き飛んだ福島原発の 建屋の残骸とおなじ

 

 民主党は瓦礫の山とは書いたが、

 その震災復興相が 『 廃材作成会社・松本組 』 の三代目とは、皮肉である。

 

  まあこれで、民主党という政治結社は、ゴロツキ、詐欺師そしてペテン師の集まりと、広く国民に知れた。誠に慶賀に堪えない。思いっきり大炎上である。廃材で瓦礫の山に火を点けてくれたのが、三代目の龍である。

 これでは菅直人の無能でマヌケぶりも霞んでしまう。

 はては、それを狙っての人事なのか。


 ペテン師の菅直人が、ヤクザの間抜けな三代目を使う。

 しかし、国政の大局から眺めれば、台所の隅の、ゴキブリの糞がどうのとか云う

 極々低レベルの、汚濁のおはなし。

 


 本日は、この程度でオシマイ。

 

 ポチとお願いします

 

 

本日の話題の記事

2011 07 05  復興相発言「知事や被災者侮辱」 【読売】

2011 07 06  官の禄を食む者の掟 【 浮輪浮遊録 】

 人気ブログランキングへ  本日は 70位です。m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2011.07.04(月)    1846  PV     488  IP     1334 位  /  1604103ブログ

 

 

 人材派遣業 人材派遣業岩水

 

   わが郷
わたしの里 美術館        わが郷 HOME   

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 非力な他国に 重荷を負わせる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事