我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

ものの見え方

2019年03月18日 | 経済

ご案内 

2019 03 18 ものの見え方【わが郷】
Bae Sue-ji ペ・スジ 【韓国

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

日本から韓国への、フッ化水素などの、素材が供給されなくなる。

こうすれば、韓国経済は大混乱となる。

 

韓国経済の大部分は、貿易に依存してきた。

アメリカ国内で作るより、韓国で製造した方が、

低コストで作れる。

 

これで儲かった部分は、韓国経済に取り憑いた。

国際金融スジが、ちゅるちゅると吸い取っていた。 

 

ところが、米国大統領のトランプ氏は、国内経済の空洞化を防ぎたい。

 

2017 04 16 これからの 韓国経済。【わが郷・経済】 これからの 韓国経済。 わが郷

わが郷・左近尉は野菜だとか、スイカやメロンを作って、まわりの人々に只で差し上げている。これって、経済的には無価値だと云うのか。例えば、企業の経営者が、昼食を職員に只で出していたとする。これを察知した税務署は、その昼食の価値を設定して、その行為を 『現物給付』 の形での、職員等の所得と見なす。そして所得税の徴収義務は会社などの事業所にある。なので、申告漏れがあるならば、その払わなかったと見なされた、所得税を税務署から請求される。つまり、カネに換算できない 『現物給付』 も税務署は、きっちり計算して、課税してくる。ならば、ブロガーは用心せねばならない。読者の多いブロガーには、そのうち税務署から、税金を支払えと督促が来る (かな  (>_<) )。

まあ、税務署だって、『商売』 でやっている。

なので、税務署職員の出張調査コストに見合わぬ、少しばかりの税金を取り立てる。そのような愚はしない。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/95d42e1f8c2441f59be3b6a9e07fa4c7

 

 

文 在寅(ムン・ジェイン)【わが郷・政治家】1953~ 文 在寅(ムン・ジェイン) 韓国 

国際貿易が低調になって、ドルがあまり稼げない。

ならば、韓国製の自動車をイランに輸出して、現物の石油を交換にもらう。

鉱物資源の豊かな北朝鮮。此処から、鉱業原料を買うこともできる。

こうした、韓国経済のドルはなれ。これを湯田屋マスコミは、積極的には報道など、しないのだろう。

多くの金融資産を食い尽くす。工場などで作った、製品の殆どを各国に売りさばいてきた。それで、入ってきたドルなどは、極々一部の財閥だとか、韓国経済の 8割以上を支配している。その、ユダヤ等金融が吸い取ってしまう。こうした国際貿易による、労働者・大衆の搾取をなくさせる。外国金融の僕(しもべ)。財閥からすれば、経済の混乱ではある。しかし、生産物が米欧には流れない。国内などに留まっている。ならば韓国民の生活は、実質豊かになる。こうした米欧との鎖国経済。是を進めるには、日本との経済断絶は。ある意味で好機ではある。こうしたバイアスを、文政権の支持強化につなげる。ならば、日韓の緊張と対決構造は、韓国経済=国民生活にとって、好ましい事だ。

ものの見方は、立場によって。明暗が裏腹。全然違った景色が見えてくる。

わが郷の管理者は、左近尉と名乗っているように、左翼的な視点から。物事を眺めている。 (この世界を、右近尉のような右翼的な立場で観れば、「黄金の枯れ葉作戦」の部隊長のやうな言となる。)

韓国経済の将来にとって、日本経済との断絶は、結構なことなのだ。

 

韓国【各国情報】  韓国 各国情報

 

2012 08 19  韓国経済を 終わらせる 【わが郷

 日韓通貨スワップを止めて、

 韓国への資本財の輸出もやめる。

   こうすれば、韓国経済は崩壊する。

 しかし、この事が 「韓国の崩壊」 を意味するものではない。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/b3cf73832051707f01dbf63c1c93d71e

 

 

   ただ、日本の技術や資本などを、

   韓国にダダ漏れさせて。

   儲けてきた、朝鮮系売国達は、

   甘い汁を吸えなくなる。

 

 2016 11 17 キムチの経済学。【わが郷・政治】 2017 04 06 選挙がない 時期になると、【わが郷・経済】 選挙がない 時期になると、 【わが郷

まあ、複雑な国際経済の関係。本日の投稿記事だけでは、説明尽くせない。

でも、

韓国財閥とかの利益と、韓国一般大衆の利益は、相反している。

この事は、ある程度説明が出来たのでは、なかろうか。

韓国経済の破壊や、混乱とは。韓国が国際金融等から、収奪されていた。こうした構造が、旨く廻らなくなること。

まあ、ある程度の混乱は、起業などには、好機でもある。 

 

われら日本にとっても、ニホン国内の特ア・経営者から、利益を盗まれなくなる。日本経済と韓国経済の断絶は、結構なことなのだ。壁蝨共を根絶やしにすれば、日本国内の一般賃金は、確実に上昇してくる。国会内サヨク等は、是とは無関係な、下らない論議で、税金を盗んでる。やっぱり、こいつ等も 壁蝨(ダニ)なのだ。

   欧米の経営や、金融に金貨を降らせる。 ポチとお願いします

 国民は損をするが、右近爺の部隊は、カスリを喰らって儲かる。

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

   本日は 34位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019.03.18 (月)    2872  PV      733  IP      554 位  /  2860584ブログ

 

 わが郷の顔 2019年 03月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019 03 その他

 2019年 02月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201902 その他

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錬金術 | トップ | 日産株を買い戻す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済」カテゴリの最新記事