我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

選挙がない 時期になると、

2017年04月06日 | 経済

ご案内 

2017 04 06 選挙がない 時期になると、【わが郷・経済】
小嶋 陽菜 タレント

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

構造改革、

とくに金融の自由化で、ヤクザのフロント企業みたいなのが、

 

多くの日本企業株を得て、経営に悪影響を 与えるようになった。 

東レの会長 榊原 定征は、経団連の会長でもある。

 

自由民主党【わが郷・政党】 自由民主党 【政党】

 

駐韓大使帰任に異論相次ぐ 自民党  
 
    2017/4/5 19:40

 長嶺安政駐韓大使の帰任をめぐり、自民党内で5日、批判が相次いだ。長嶺大使は韓国・釜山で従軍慰安婦を象徴する少女像が設置されたことに抗議するため、1月に帰国したが、今月4日にソウルに戻った。外交関連の合同部会で宇都隆史氏は「帰任判断の理由に納得がいかない」と強調。他にも「やるならとことんやらないと」「外務省が最初から読み違えていた」などの声があった。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS05H2O_V00C17A4PP8000/

 

2017 02 07 風を 読む。【わが郷・歴史】  風を 読む。 わが郷

その東レが韓国内に、軍事的な戦略物資である、炭素繊維の大工場を すでに建てている。 

半島から逃れてきた、可哀想な朝鮮系。と言うことで軒先を貸したら、いつの間にか母屋を盗られた。

そして今度は、母屋の重要な部分を、政治的には鋭く敵対している、韓国に曳いて行かれてしまった。

日本の各政党は、このようなキムチ臭い企業などから、多くの政治資金だとか、その他のサポートを得ている。

 朝鮮半島を、北と南に分断したのは、この、欺瞞に満ちた、ミギと、ヒダリの手なのだ。【デカい、面。】

朝鮮戦争で半島を北と南に分断した。

そして、今度は日本と韓国とに、大きな棘をさした。

竹島を韓国側に取り込まさせたのは、進駐軍の定めたマッカーサーラインである。

Japanese Empire Aug 1942

日本に軍備をもたせない。

これは憲法の前文と、九条に露骨に記されている。

 

特亜【言葉の説明】 特亜 ことばの説明

そして地理的には、日本と韓国や支那などとの、関係を悪くする。この分断工作に、まんまと乗せられているのが、自称保守のアメポチ君たちだ。あるいはもっと思想的には深化させた、湯田屋の工作員も混じっている。これが、ウヨとサヨに分かれて、醜い 吐き気をもたらすような、インチキ・バトルをくり返してきた。こうすることで、一般の日本人が政治にかかわることを妨げてきた。 

 

こうした、ヘンテコな政治と経済の状況がある。

  幻覚患者、 妄想の防衛論 ヒラリー・ローダム・クリントン【政治家・外国人】 Hillary Rodham Clinton USA

それで、日本国内の罪界と、アレッ財界と、韓国の財界を牛耳っている。国際金融がチュウチュウと、韓国から甘い汁を吸う。

そのためには、日韓通貨スワップなどで、日本の優れた資本財を盗み取ってきた。

一応部品や技術を買ったことにする。しかし、支払いは、紙クズ同然の韓国通貨ウォンで誤魔化す。

こうして、日本国内、韓国の企業そしてアメリカの貿易ブローカーが、鉄壁のトライアングル構造で、たっぷりと儲けてきた。

 

 

 

     ここから過去記事の抄出紹介です。m(_ _)m

 

 日韓通貨スワップを止めて、

 韓国への資本財の輸出もやめる。

   こうすれば、韓国経済は崩壊する。

 しかし、この事が 「韓国の崩壊」 を意味するものではない。

 わが郷の左近尉が思うに、これは一見荒療治のようにも見えるが、韓国経済の異常な貿易依存を廃止する良いきっかけとなるのだろう。今回の日本の、消費税増税分の大半にも及ぶ、日韓貿易の対日赤字。これを埋め合わせるための、日韓通貨スワップ協定。これが無くなれば、韓国は精密部品とか、高級素材を自前で開発せねばならない。日本と対抗出来る工業技術の育成には、今までの何十倍もの研究開発費を投じなければならない。これによって韓国の貿易産業は、慢性的な赤字になってしまう。 

 これでは、

韓国に取り憑いた湯田菌は

   干上がってしまう。

  つまり韓国はわが身に憑いた、おぞましきユダヤの腐朽菌を根絶やしにする、絶好の好機なのだ。

2012 08 19  韓国経済を 終わらせる 【わが郷

     過去記事の抄出紹介終わりです。m(_ _)m

 

この日韓そして米国内の大衆を、徹底的に収奪するシステムを、破壊する。その為には、このトライアングルの経済構造を、徹底的に破壊せねばならない。それで絶対に譲ってはならぬ事がある。

 

      トランプ【わが郷・政治家】1946~ トランプ アメリカ合衆国

 

  つまり、

  日韓通貨スワップ協定は、

  復活させてはならない。

 

今回の駐韓大使等が、帰任を決めた裏には、

      2016 11 17 キムチの経済学。【わが郷・政治】

この者たちのネジ巻きが、政治の裏側で強烈に進められたのだろう。

サヨクの売国奴もが、籠池氏の小学校建設をぶち壊して、大騒ぎだった。その陰では、この様な巨悪が進められていた。

人気ブログランキングへ  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 45位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.04.05 (水)    2683  PV      865  IP      377 位  /  2696413ブログ

 

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪の下の 凍った部分。 | トップ | 胡散は臭いが、飲んでみる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済」カテゴリの最新記事