そのままVon

おもに31文字の語呂合わせ日記

失せたキューブ発見

2024年08月10日 | 日めくり帖
2024/08/10
「昼過ぎに妻に同行岡場へと電気節約図書館で避暑[][]」
「やる仕事語呂の源氏を進めんととりあえずには『明石』終えねば[澪標に突入][]」
「探したるキューブの欠片出で来たり窓際に積む本の上から
 [キューブの早稲田色が褪色][]」
「衣替えしたご利益か板切れを取らんとしては見つけてしまう
 [そこに目が行かなかった][]」
「下ばかり意識をすれど上側の窓の近くに飛んでいたのだ
 [基本のマクドデザインにするかな][]」
「O・ヘンリー短編集に現れる夫婦の愛の物語なり[季語:桐一葉][]」
「想像で復元するか『桐一葉』小説を書く習作として[][]」
「桐一葉余生を語る友と居て [岩月優美子][]」
「天平の礎石の上の桐一葉 [中村洋子][]」
「結界の音を大きく桐一葉 [長沼三津夫][]」
「筆の腹使ふ一文字桐ひと葉 [千坂美津恵][]」
「池の面へためらひもなく桐一葉 [岡本淳子][]」
「まめまめしき妻に歳月桐一葉 [木村風師][]」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒瀬さんの十首をヒントに | トップ | 黒木議長がコロナへと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日めくり帖」カテゴリの最新記事