そのままVon

おもに31文字の語呂合わせ日記

黒瀬さんの十首をヒントに

2024年08月10日 | 日めくり帖
2024/08/10
「保護猫は餌をあげても威嚇するどんな意地悪されてきたのか[4-01][]」
「楽しみは色々あるに食べること受験の孫に不憫を思う[4-02][]」
「大谷がドジュースにいて放送があれば朝から野球楽しむ[4-03.][]」
「桔梗挿す花器は玻璃湖水のような冷たさを持つ[4-04.][]」
「省けない辛気くさいと思いつつ掻き混ぜている小粒納豆[4-05.][]」
「逝きし兄ペリリュー島に思うとき歌はやっぱり字余りになる[4-06.][]」
「目をつむり昔の記憶辿れれば九十九折れなる宝の山よ[4-07.][]」
「聞かなけりゃよかったと思うヒソヒソを聞いてしまえる耳を恨めり[4-08.][]」
「雨の日は別れの歌をシッポリと聞いていたいがはてどんな歌[マライヤ4-09.][]」
「シトルリン、マカなどこそっと飲みたいが次の段階目処が立たない[4-10.][]」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壮ちゃん真星 | トップ | 失せたキューブ発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日めくり帖」カテゴリの最新記事