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「訃報ありどくとるマンボウ死にたるとやはり残念彼が死ぬのは(享年84才)」
「その娘ユキだかユカも読みたるもやはり親父にゃ及ばないかな
(サントリーの宣伝部に勤めておりマカ娘などと自称)」
「文体もコセコセせずにゆったりで抒情はあるが緊迫がなし(読み方が不味いかも)」
「朋友の辻さん書ける『銀杏…』読みいま文体に引き込まれおり()」
「北杜夫近くで読むは四冊の親父茂吉の伝記書けるを()」
「北区なる市の図書館は三冊を揃えていたが四冊目なし(長田区のものを借りたのだったか)」
「芥川受賞作なる『夜と霧…』一度読んだが再読するか()」
「躁鬱を売りにしたるもどこまでが本当か嘘かよくわからない()」
「躁のとき大博打する株式のその話など読んではいない()」
「快母なる輝子さんとの旅日記図書館などでチョイ読みするか()」
「最近にまじめな作を出しおるかもしあるのなら読んでもみたい()」
「()」
「訃報ありどくとるマンボウ死にたるとやはり残念彼が死ぬのは(享年84才)」
「その娘ユキだかユカも読みたるもやはり親父にゃ及ばないかな
(サントリーの宣伝部に勤めておりマカ娘などと自称)」
「文体もコセコセせずにゆったりで抒情はあるが緊迫がなし(読み方が不味いかも)」
「朋友の辻さん書ける『銀杏…』読みいま文体に引き込まれおり()」
「北杜夫近くで読むは四冊の親父茂吉の伝記書けるを()」
「北区なる市の図書館は三冊を揃えていたが四冊目なし(長田区のものを借りたのだったか)」
「芥川受賞作なる『夜と霧…』一度読んだが再読するか()」
「躁鬱を売りにしたるもどこまでが本当か嘘かよくわからない()」
「躁のとき大博打する株式のその話など読んではいない()」
「快母なる輝子さんとの旅日記図書館などでチョイ読みするか()」
「最近にまじめな作を出しおるかもしあるのなら読んでもみたい()」
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