暇つぶし日記

思いつくままに記してみよう

昨日聴いたもの

2005年02月28日 02時37分55秒 | ジャズ
以下のは昨日聴いたもの

Victor Veldman: The Arrival of Victor Feldman, contemporary
Charlie Mingus:East Coasting,Bethlehem
Eartha Kitt:I'm Still Here
Art Pepper:Smack Up,Contemporary
Sammy Davis/Count Basie:Our Shinning Hour,Verve
Michael Buble:It's Time


SammyDavisのは以前から持っていたものだけど、実はローリンドアルメイダのギターとデュオをやってるのがすごくよくて、自分のLPでは半年に一回は聴くのだけど、CDがなかなかなくてね。

他のは町の中古CD屋で見つけて買ったもの。 アーサーキットのは誰も見向きもしない棚に300円で放ってあってどうかな、と思ったんだけど、なかなか味わいのあるものでした。 いいとはいえないけど味わいがあります。この人不思議な人ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿