ビアンカの  GOING MY WAY ♪

昨日・・今日・・そして明日
   人生は ・・・ダバダバダ・・・

カスタムレイアウトへ移行

2009-08-14 | パソコン

プレーンホワイト

8月13日から「カスタムレイアウト」(gooテンプレート名の後に
カスタムレイアウト」アイコンがあるもの)テンプレート化計画第4弾が移行開始しました。今回移行する99のテンプレートの中に、マイブログで長いこと使用しているテンプレートも含まれていたので、「カスタムレイアウト」にバージョンアップしてみました。

 
 
移行後は旧方式ではできなかったカラムの変更、サイドバーへの
ブログパーツ貼り付け、各モジュールの位置変更などがカンタン・
自由にできるようになります。  

と、書かれていましたが、「ブログアドバンス」に申し込まないと出来ないことが多い、と思いました。移行後の画面を見ると、移行前との微妙な違いがとても気になり戸惑っています。が、もう元には戻れないんですって。

今、色々な理由から、「コメントを受け取らない」に設定しています。めちゃくちゃ淋しい上、物足りなさも感じていますが、どうかご理解下さいますようお願いします。いままで頂いたコメントがどんなに有難く、ブログ投稿の励みになったかを心より実感しています。
 
 

最新の画像もっと見る