日々是雑感

アニメや映画の感想を中心に雑多に述べていきます

炎神戦隊ゴーオンジャー

2008-02-17 21:30:50 | アニメ
3人はもうゴーオンジャーになってからのスタートか。こういうのも珍しいな。しかも来週追加されるのは別に主人公格という訳ではないようだし。

その辺以外、あちこちで言われていることだが昔のテイスト。初回にしか出てこないであろう敵組織の戦闘機軍団なんてスーパー戦隊で久しぶりに見たぞ。

ちょっと説明不足かなぁ、と思える部分をこれからどう説明して行くのか。そして何よりこれからどう盛り上げて行くのか。その辺に期待かな。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (十字路)
2008-02-24 23:57:31
 私の初回の第一感想。

「あぁ。懐かしいなぁ」

 どこの世界にあるのか分からん敵の総本部の感じが昔ながらの「~帝国」とかの雰囲気をかもしだしていてさ。

 今回は「ゲキレンジャー」程の反則技もなさそうだし。正統派戦隊物でどこまで持つかは見所な感じですかね。
返信する

コメントを投稿