e-note 2005

どうも、ぽんすけです。メモ帳代わりに軽くやらせてもらいます、嘘だけはつかないように・・・

『 キャラメル 』 『 レイチェルの結婚 』

2009年09月13日 19時09分02秒 | 映画
『 キャラメル 』『 レイチェルの結婚 』の2本立てを早稲田松竹で観てきた。

レバノン映画の『キャラメル』は絶対に観たかった映画。まず監督で脚本も書き、主演をつとめる‘アラビアン・ビューティー’ナディーン・ラバキーがいい!!艶っぽい、色っぽい、いいオンナ!!ストーリーも最高!世界で大絶賛されただけある。もう、こんないい雰囲気の作品は久しぶり。ぜひぜひ、ご覧あれ。

インドや中近東独特の音楽のリズム、中東のパリと呼ばれるだけあって洗練されたレバノン人の感じ、何もかもに惹き込まれた。この女優サイコー!

『 レイチェルの結婚 』はアン・ハサウェイを期待して観た。でも、‘プラダを着た悪魔’のような、カワイイ彼女はそこになく、ちょっと残念だったしビックリ。でも、いい演技でなかなか面白い映画だった。姉役のローズマリー・デウィットが最高だった。

今回も両作品ともに満足。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿