e-note 2005

どうも、ぽんすけです。メモ帳代わりに軽くやらせてもらいます、嘘だけはつかないように・・・

HUM HAIN BEMISAL

2009年09月15日 22時36分47秒 | インド映画
AKSHAY MUMAR、SUNIL SHETTY、MADHOO、SHILPA SHIRODKAR出演『 HUM HAIN BEMISAL 』観る。インド映画です。日曜日の夜に観ました。

一昔前の作品で、2大スターの共演だけど、見事に大ハズレです。まあ、最近の作品のハズレだと笑うことすらできないけれど、この頃の作品であればあまりにもショボくて、そういったところが笑えてどうにかなりますけど・・・

女優も2人とも知らないので、なんかインド映画の女優にある華がなくて、どうもイマイチ・・・一人はすごくキレイなんだけどね。

もう、ここのところ体調最悪です。夏の疲れがおもいっきり出ているようで、ここ3週間ほどズーっと調子悪い。もっと早く医者に行っておくべきだった。今日は出張から直帰して近所の病院に寄ったら、内科の診療は終わってしまっていた、なんだよ!せっかく時間とって行ったのに。明日も時間を調整してどうにか病院に行かないと、もうこれ以上こんなダルい感じのままじゃ仕事にならない。あぁ、疲れた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿