e-note 2005

どうも、ぽんすけです。メモ帳代わりに軽くやらせてもらいます、嘘だけはつかないように・・・

いいあたりだった

2008年10月29日 21時27分39秒 | バッティングセンター
昨日、体調が最悪ながらも会社の人と飲みに行った。ちょっと断れないメンツだったので・・・その前に新宿のバッティングセンターによった。久しぶりだったので心配だったけれど、けっこういいあたり連発で気持ち良かった。でもそのせいか、今日筋肉痛・・・軽い筋肉痛だけど、それでもあまりに情けない。

本日も倒れそうなくらい体調最悪。このままひどい状態が続くようであれば、明日は早めに帰って医者に寄って薬をもらってこよう。今週は土・日とも仕事があるからなぁ。

もう慢性的に疲れている。

暑いけどバッティングセンターへ

2007年08月20日 17時20分56秒 | バッティングセンター
バッティングセンターが2つあるこの日本最大の盛り場で、28球300円の方へいく。ここをK1としておく。

K1で28球×3回、計84球打つ。まぁまぁかなぁ・・・まだ何となく背筋が痛い。完治しないまま、適当にごまかしつつやっているといった感じだ。

クリーンヒットもあったぞ!

2007年08月15日 16時52分57秒 | バッティングセンター
Kのバッティングセンターにて20球×3、計60球打つ。

この前の影響で、やはり背筋がわずかに痛い。でもガンガンと照り付ける日差しのなか、ボールに向かう。今回は正確なミートを心掛けるも。やはり打てそうないい球がくると大振りになってしまう。

今日はところどころでクリーンヒットもでて、まぁまぁ良かったです。なんかもっとからだ全体を回転させて、バットを振り抜いたほうがいいみたいだ。

バッティングセンターだ!!

2007年08月13日 20時25分55秒 | バッティングセンター
今年の4月に小学生以来の草野球で火が付いた。もともと野球はぜんぜんダメなんだけど、ビギナーズラックでホームランを打ってしまい見事にハマッた。調子にのって参加した2試合目は三振と凡打で終わったんだけど・・・

それ以降バッティングセンターに行くようになった。あまり打てないけれど好きだ。調子にのって打ちまくったときは5000円くらい使って、手の皮まですりむけて、別のときは背筋を痛めて・・・それでもバッティングセンターは不滅です!

本日の結果。バッティングセンターKにて、20球×3回。(1回200円)1回目は見事なくらい当たらない。周りの人に見られて恥ずかしいったらありゃしない。20球で最初の2球だけボテボテのあたりで、あとは全部カラ振り!一度その場を離れて、20分後に再度出向く。今度はほぼ全球当たったけどなんだかボテボテばかり・・・背中もなんとなく痛くなってきたし、本日はここまで。

これからも記録していきます!