e-note 2005

どうも、ぽんすけです。メモ帳代わりに軽くやらせてもらいます、嘘だけはつかないように・・・

『ヘドウィグ・アンド・アグリーインチ』 『きっと ここが帰る場所』 2本立て

2012年11月26日 23時33分30秒 | 映画
早稲田松竹で『ヘドウィグ・アンド・アグリーインチ』、『きっと ここが帰る場所』の2本立てを観てきた。

1本目『ヘドウィグ・アンド・アグリーインチ』は本当に良かった。もう音楽もストーリーも最高。有名なオフブロードウェイのミュージカルらしく、日本でも何ども舞台化されてるようだ。全然知らなかった。もう、何より音楽がイイ!サントラほしいわ。もう一回見たいくらいだ。




2本目は『きっと ここが帰る場所』。ショーン・ペン主演。こっちも音楽がガンガンかかって・・・と、期待したが。ストーリーは良かったけれど、なにも主人公がこんな人物設定である必要がないのでは?それがやたらと頭をよぎり、ちょっと集中できなかった・・・



いやぁ、『ヘドウィグ・アンド・アグリーインチ』はちょっとハマった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうき)
2012-12-03 20:52:08
ヘドウィグ面白いですよねー
俺も好きです。
あ、なんか適当に検索してたらこのブログ発見して、なんとなく趣味あいそうだなーと思ってコメントしました。
俺もインドとか読書とか風俗好きなんで!
返信する
よろしくおねがいします (ぽんすけ)
2012-12-03 22:01:47
ヘドウィグ、ほんとうにハマりました。もう1回は観たいですね。インドも読書も風俗も、最近はどれもご無沙汰です・・・ちょっと忙しすぎて元気がありません・・・残念です。
返信する

コメントを投稿