ヒデ坊!の?つれづれ道草(´ω`;)

memories & ... そこはかとなく書きつくれば

イルカ・コンサート

2013年05月28日 | うろうろシテ(国内編)います。


ふと「あの頃」のノスタルジックな気分に一時浸ってみるのもたまにはいいのではと思いつつ、行ってきました。
もれなく歌う「なごり雪」(1975年)、個人的には「十九の春に」(1980年)を聞けるかなと期待しましたけどパスされました。
ギターを抱えずに、スタンドで固定しておいて本人がギターに近づく演奏法を初めて目撃した。
今回は実父がSaxで参加していた(曲と全体ムードに合っていない気が・・・)が、一人息子もシンガーソングライターで活動しているようだ。
コンサートとしては、アンコールを含めても2時間弱と短めだったので、ちと期待ハズレかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀戸梅屋敷~香取神社~亀戸天神 | トップ | 国立天文台(三鷹)~調布飛行場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。