ヒデ坊!の?つれづれ道草(´ω`;)

memories & ... そこはかとなく書きつくれば

台湾旅行3日目 夜

2017年03月22日 | 中国以外のアジア旅行も


昨日は行列だった人気店「鼎泰豐」は、5時頃行くとすぐに席に通されました。
メニューに載っている人気料理を中心に、本場の味?を堪能してきました。
店を出ると、やはり今日も行列ができていました。
名店でもここは、味と量を考えると以外にリーズナブルな料金で、店員の応対も良く人気店である事が納得できました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾旅行3日目その2 「至善園」 | トップ | 台湾旅行4日目 無事帰国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。