ヒデ坊!の?つれづれ道草(´ω`;)

memories & ... そこはかとなく書きつくれば

クタ・ビーチ(バリ島)

2019年11月27日 | 中国以外のアジア旅行も


海岸線が長いせいか、どこのビーチもほとんど混んでいる場所はありません。
日差しが強く、砂浜の表面が熱くビーチサンダルなしでは歩けない。
海水温はぬるく、青く透き通った海原には見えません。
夕方になると涼を求めてか、インド洋に沈む夕陽を見に日中にも増して人出が増えてきた。
ホテルのプールサイドの方が、物売りやら勧誘もいないし、静かに過ごせるかも、だけど自然の中にいる気分がちょっと薄くなるよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争証跡博物館(ベトナム・... | トップ | バロン・ダンスと、その近く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。