ヒデ坊!の?つれづれ道草(´ω`;)

memories & ... そこはかとなく書きつくれば

初夏・IKEA立川店へ

2014年05月08日 | 時々はドライブとか。


草花も咲き、気温も高まって、蝶も飛び始めて、初夏の気配を感じるこのごろです。
北欧系のお店に行ってきた。
IKEA立川店は一ヶ月前にオープンしたので、平日ならもうそうそう混んではいないでしょうと思いつつ入店したら、駐車場はガラガラも店内はけっこうな人出でした。
まあ、ソフトクリームが50円とか食事がリーズナブルなので、ショッピングセンター的に来ているのでしょうか。
しかし郊外型店舗ではいまどき考えられませんが、買い物の有無にかかわらず駐車場料金は一律1,000円なので、しっかり買い物するぞ!以外には行かないかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥多摩湖へ花見 | トップ | 西武線小平駅~平櫛田中彫刻... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。