筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

新入生紹介第1弾!(マネージャー編)

2019年06月01日 09時34分30秒 | 2019年 新入生紹介
 
こんにちは。
2年マネージャーの磯部です。
 
つくばでは、早くも夏の到来を感じさせるような日々が続いております。
 
この先もっと暑さが増すと考えると憂鬱で仕方がないですが、夏バテせず、健康に夏を乗り切れるよう、今の時期から体調管理に気をつけたいと思います!
 
 
さて、本題に入ります。
 
本日から、新入生の紹介を行っていきます!
初回となる本日は、新しく入部したマネージャーの2人をご紹介させていただきます!
 
 
 
大木綾美(おおき あやみ)
出身校:水戸桜ノ牧高校(茨城)
所属:情報学群 知識情報・図書館学類
ひとこと:4月から筑波大学に3年次編入学しました、大木です。
途中からではありますが、自分にできることを考えて行動し、少しでもチームの勝利に貢献できるよう努めてまいります。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
小堀数馬(こぼり かずま)
出身校:日立第一高校(茨城)
所属:人文・文化学群 日本語・日本文化学類
ひとこと:こんにちは!この度マネージャーとして入部しました小堀数馬です。
初心を忘れず、情熱を持って、全力で仕事に取り組みたいと思います!よろしくお願いします!
 
 
 
明日からは、こちらの二人が新入生紹介を行っていきます!
お楽しみに!
 
 
マネージャー
磯部 友以乃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年春季リーグ戦第7週 vs... | トップ | 2019年春季リーグ戦閉会式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019年 新入生紹介」カテゴリの最新記事