雨曇子日記

エイティライフの数々です

バンビーノを目指す

2018-12-27 16:35:01 | 柏(アーバンパークライン沿線)を歩く

 

 

東武アーバンパークライン運河駅前のイタリアンレストラン”バンビーノ”に行きました。

駅を降りて少し散歩です。

 

          (運河を渡る国道 16 号・左に渡ると野田市)

 

運河野田市側の堤防を歩き東京理科大学の公園に入った。

 

 

マガモなど冬鳥がたくさんいた。

渡り鳥は警戒心が強いので、近寄ると飛び立ってしまう。

 

 

小一時間歩いて入ったレストラン。

Bランチ 1200 円のスパゲッティにした。

 

 

 

これで採算がとれるのかと余計な心配をするほどリーズナブル。しかもおいしい。開業 5 年目だそうだ。

そう言えば昔はここ、和食の店だった。

 

 

    
 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば昔は…… (谷氏)
2018-12-28 09:02:11
雨曇子さん、
いいストーリーを読ませていただきました。
なぜ、バンビーノに行く気分になられたかは分からすとも、
それまでの歩いた道筋と綴る文を辿れば、なんとなくわかります。
以前、仕事で知り合ったプロのカメラマンが言いました。
何を撮るかではなく、歩いていけば撮るものが見つかると、
記者さんは撮るものが決まっていて、シャッターを切ればそれで終わりだという。
雨曇子さんは、まず歩き出していろいろ出会って、語って、バンビーノにたどり着いた。
そして美味しく満足した。日々の暮らしがこうしていたいですね。
素敵なストーリーありがとう。
返信する
谷氏のコメントに励まされて (雨曇子)
2018-12-28 18:51:09
今年一年意欲的にブログづくりができました。
ありがとうございます。

ブログ的には本当によい一年でした。



返信する

コメントを投稿