雨曇子日記

エイティライフの数々です

野田市駅

2023-06-28 12:16:02 | 関東の小都市歩き

野田市は醬油の街。

 

 

船橋~大宮のアーバンパークラインが野田市駅に入ると、まず目に入るのがキッコーマンのビル。

 

 

駅前は、何となく殺風景。

 

 

駅舎は、ずっと工事中だが、6月23日久しぶりに訪れてみると、工事はかなり進捗していた。

 

 

うーん、立派になるんだなあ!!

 

 

完成したら、改めて訪問しよう。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野田市 (謙三)
2023-06-28 13:01:05
 駅前のリニューアル工事してるんですね

 新小岩にいるときキッコーマンの生協

 さんと取引がありよく行きました。
 野田駅愛宕駅によく行きました。
 まだ昔の儘の駅舎だったんですね。
 
野田市駅のリニューアル (雨曇子)
2023-06-30 12:38:44
野田市駅~愛宕駅まで今は高架になっています。
東武アーバンパークラインの充実ぶりには目を見張ります。
秋には、野田市駅も整備されて見違えるようになることでしょう。
楽しみです (謙三)
2023-07-01 16:40:07
 完成したら行ってみます。

コメントを投稿