jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

靴探し

2008-09-18 | Weblog
季節の移り変わりに従いファッションも変わりますよね。
靴もミュールからブーツへ。。。
近年は夏から秋って言うより夏から即、冬のブーツへ移行してしまってる
感じがします。
今年は夏でもブーツが流行っていましたが、あれってどうなんでしょ?
暑いのガマン!なんでしょうねぇ。。とツイテいけないヒガミも手伝い
そんな感想を持ってます^^;

それでも人並みに「なんか一足お洒落な靴が欲しいなぁ。。」と
思っているのですが、実は私・・・そーとー足の幅が広いんです。
素敵だな♪と思う靴を試着してみても私の足が入ると靴のイメージが
変わってしまいます。

フェラガモなんか、私の足が入った瞬間「え?3000円均一で買った靴?」
みたいになってしまいます。
フェラガモがカワイソウ。。。^^;だけではなく高価なので買うのは諦めて
「日本人」にピッタリの広幅、甲高ので探す事になってしまいます。

これでお洒落なの…はなかなか難しい物があります。
年齢を重ねると少し贅沢をしないと、すぐに足や腰にきてしまい、結局履かない事に
なったりするし。。。

妹には
「おねーちゃんって靴に足が締めつけられる事ってないでしょ?足の幅で靴伸ばせるもんね!」
とイヤミを言われ

「ホホホ…幅の広い人間なのよ♪」とカワシテはいますが正直ほっそりした足幅の妹が羨ましいです。
ヒールが高くて、カッコよくて、楽で、3Eが目立たないお洒落な靴。
何処かにないでしょうかねぇ。。。無理??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿