jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

こんなん言うたらアカンかもやけど 多分その3

2019-10-13 | Weblog
腹が立った!!
ホントーにムカついた!!

小学校の教員のイジメ事件。こんなバカ達に子供を預けてた
保護者の方々が気の毒でならない。
そして校長!
会見を見て、はぁ??と思った。
人を見かけで判断するのは良くないと知ってはいるが
太った幽霊かと思った。

人前に出るのなら髪をまとめろ!!
「わたしがぁ〜」じゃない「わたくしが」と言え。
毅然とした態度で非を認め詫びろ。
あまりにも頼りなく情け無い。
これが校長じゃアカンわなぁ…

イジメっていうか傷害事件を起こした教員達。
なんで有給で謹慎するわけ?
無給で謹慎しろ。家でぼーっとしてるなら学校で校舎の清掃でも
運動場の草引きでもさせて頂け!!
教員免許は返上しろ!!未来ある子供達に迷惑だ。
そして顔と名前を出して詫びろ。

とニュースを観て思った。
確かにモンスターペアレントの親もいるだろう。
いろんなストレスもあると思う。
でもそれは社会人みんなが抱えてるストレスでもあるのだ。
「先生」と言われる価値の無い行動に同情の余地はない。

なぜワタシがこんなに熱くなるかと言うと
6年程前、息子の同級生が職場で異常なイジメを受け
自死したからだ。
その時のご両親の悔しさ無念さを思い出したからだ。
今回、被害に遭われた先生は最悪の事にならず本当に良かったと思う。
これから傷害事件としての戦いが始まるけれど無理をせず
頑張って頂きたい。

そしていつの日かイジメに対する対処法のスペシャリストに
なって子供達の前に立って頂きたいと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃむ)
2019-10-14 10:11:04
ほんまに姐さんの言う通りやと思います。
私もほんまにムカつきました!!
私の友達も小学校教師何ですが
彼女も陰湿ないじめを受けていました。
彼女の場合は学校の外の友達に愚痴を吐けたことや、
タイミングよく実家のの方の県で教員資格が取れて、異動出来て教師を続けられています。
こんな先生が「いじめはダメです」なんて
どの口が言うねん!って思うし
まずは教師やめて、傷害事件で裁いてほしいです。
「いじめ」って言葉使うからあかんと思います。
大人でも子供でも障害やと思います!
返信する
Unknown (triplejoker)
2019-10-20 20:49:09
じゃむさん
コメントありがとうございます。
ホンマ!呆れ果てますよね😡

じゃむさんの身近にも有ったんですね。
いつから日本はこんなアホが先生になれるように
なったんでしょう…

これならAIの先生の方がマシかもと思ってしまいます。
返信する

コメントを投稿