jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

不満を言うな!!

2024-04-07 | Weblog
政治家の裏金問題の処分が決まり国民は怒ってますが当然でしょ!
悪い事をしておいて処分が下ったら不満を言うなんて恥ずかしいと思わない
のかな?

第一!1000万貰おうと500万貰おうと30円貰おうと
ダメなお金を貰ったら金額ではなくダメなのが解ってない。
今後、やってはイケナイ事をした人は政治家を辞めてもらう事に
しないと、これからも変わらないと思う。

自民党はもうダメだと思うけど、じゃどこ?となると
なかなか難しい。
で!よく解っていないワタシが考えた案なんだけど
選挙の時「我が党が与党になったらこの人を総理にします」って
先に宣言したらどうだろう。

そしたら国民も自分達が選んだ責任をもっと重く直接的に
感じるんじゃないかな?
内内で総理も決まり完全に国民無視になってる
今よりマシな気が。。

不満や不平を言わず黙々と政治家としての仕事をする人はいないのだろうか?
本当に腹が立つ!!

ワタシはそんなに悪い事をした訳でもないのに顔面強打、交通事故と連続災難に
見まわれても文句を言う先も無く黙々と働いてるんだぞ!!
ってちょっと違うかな 笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿