jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

ワタシは綺麗

2023-11-23 | Weblog
綺麗なんですワタシ。
どこが綺麗かと言うと子宮。

昨日は年に一度の人間ドックに行ってきました。
いつも通りのメニューで婦人科健診へ。
子宮の細胞診と子宮内のエコーかな?もするんですが
内診してくださった女医さんから
「キレイな子宮です」とお褒めの言葉を頂きました。
昨年のドックでも違う先生から
「子宮キレイです」とお褒め頂き、まぁこの年齢にしてはキレイって事なんで
しょうけど有難い事だと思います。
とっても有難いんですけど。。
どっか外から見える所もキレイとか言ってもらいたいよなぁ。
と思いながら内診台を降りました。

全体的にもホボホボ異常無く安心して帰ってきましたが
朝の腰痛はキツイし結構、胸がムズムズするような不正脈みたいな
気持ち悪い症状は出るし息子は
「不正脈は大した事無いから!今すぐどーこーはならないから!」
と言うけど
「ほな、その内どーかなるん?」といつものマイナス思考で
不安になったりしています。
考えても仕方ないので無理矢理のプラス思考を絞り出してますが。
ただ何でも「歳のせい」で身体の異常を片付け無い方が良いようです。

そんな怖がりのワタシを人間ドックのあるホテルのクリスマスツリーが
癒してくれました。



ワタシの子宮もクリスマスツリーも綺麗な日。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿