jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

進化

2008-09-17 | Weblog
お休みの日のお昼ご飯に急にインスタントの焼きソバが食べたくなった。
早速、買ってみた。5~6年ぶりかなぁ。。懐かしいぃ。。
と思いながら作り始めてビックリ!

以前食べていた時よりも随分進化している。
何がって作る作業が楽になっている。昔はお湯を捨てる時「あちっ!!!」とか
思いながら捨てて中身も少しこぼれてた気がする。
それなのに今は、お湯を入れる方と反対側に捨てる穴がしっかり付いていて
ラクチン♪

へぇ。。なんでも進化してるんやぁ。。
と思いながらひたすら感心したが、お味の方は昔の方が良かったような気が^^;
これから少しずつ他のもお試ししてみようかなと思い何気にウラを見たら
カロリーが500以上もある。
げ!これはあかん。あかんわぁ。。調子に乗ったら贅肉の元になりそうだ。

焼きソバは良いけど私の身体はこれ以上進化?してもらいたくない(;_;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿