jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

高齢者

2024-04-25 | Weblog
毎日アホな事を考えたり言ったりしていて今朝、目が覚めたら高齢者に
なってました。

そう。今日はワタシの65歳の誕生日。
高齢者です。
確か、つい最近還暦やなぁ…と思ってたのに、あれから5年。
はやっ!!
でも身体は正直です。
手足は攣るし腰はイタイし疲れは取れにくいし。
変わらないのは食欲位でしょうか?

そんなワタシを昨夜、妹が食事に誘ってくれました。
ホテルでガッツリ、ステーキ頂きました。
美味しかったです♪

サプライズのデザートとホテルからのプレゼントのピンクの薔薇が
嬉しかったです。



親友からも大好物のビールを頂き良いお誕生日になりました。
Yちゃん!いつもありがとう!!

よく食べよく飲みよく眠れるだけが取り柄のワタシ。
できればこの3つは年齢に逆らっていきたいなぁと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿