イタリアワインかぶれの料理人

イタリアワインとコーヒーが大好きな料理人が、呆れるほど愉快に溢れるイタリアワインの魅力を伝えていきます。

雪の落書き

2014-01-17 10:00:58 | インポート

Photo 5時になったので玄関先の明かりをつけに行くと、薄ら積もった雪に落書きがされていました。「つらくても生きろ!」その横には「これからもよろしく」。店の前のラベンダーの鉢植えに、紙屑やお菓子の袋などを突っ込まれていることがあります。近所のガキンチョの仕業だと思いますが。私は辛いことがあっても悩まないタイプなので心配には及ばず。
これから、北海道フードマイスターの上級検定を受けます。18 19日は試験のセミナーを受講します。そのために、送られてきた受講票と結構な量の資料に戦意喪失しているところです。無駄なことをしたかなと思っています。よって18日の土曜日はランチをお休みします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿