にゃんこな日々

ネコ風ライフをつらつらと・・・

訃報で知った・・・

2006年08月10日 | Weblog
うぅ・・・訃報を聞いてびっくりして、ネットウロウロしてたら、最後の仕事ということで、「るろうに剣心 炎上!京都輪廻」なるゲームが9月に発売になることを初めて知った。http://www.banpresto-game.com/rurouni/main2.html

私の好きなキャラ斉藤一の声をあてていらした鈴置洋孝さんが8月6日にお亡くなりになられたそうです。この人の声好きだったのになぁ・・・。ゲームが発売になるのはうれしい。長いことゲームには触ってないけど、これは早速予約に行こうと思ってるくらいにうれしいんだけど、それが鈴置さんの最後の仕事・・・最後の声っていうのもなぁ~・・・(泣)。
心よりご冥福をお祈り致します。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸山 哲也)
2006-08-11 20:21:55
 鈴置さんって、確か「ガンダム」でブライトの声をなさっていた方ではなかったですか? 

 最近、本当に訃報が多いですね・・・。
返信する
そうです。 (とめ)
2006-08-11 21:09:09
丸山さ~ん。

『ガンダム』のブライトの声の方です。どちらかというとこちらの方が有名のようですね。

とても素敵な声で好きだったんですけどねぇ。

しかもまだ56歳だったそうで・・・。早すぎますよね。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。