にゃんこな日々

ネコ風ライフをつらつらと・・・

【雑記】『SUPER★STAR RAJINIKANTH COLLECTOR’S DVD-BOX』

2007年05月01日 | Weblog
あ・・・そうそう『ダラパティ 踊るゴッドファーザー』単品でDVD発売されてるんだ。買わなきゃ。と「ラジニ★jp」でDVD情報を確認すると・・・。
なんじゃこりゃ。
『SUPER★STAR RAJINIKANTH COLLECTOR’S DVD-BOX』
『バーシャ!踊る夕陽のビッグボス』『パダヤッパ・いつでも俺はマジだぜ』『ダラパティ・踊るゴッドファーザー』『アルナーチャラム 踊るスーパースター』の4作品が入って\12,600が\9,450。
『ダラパティ 踊るゴッドファーザー』単品だと\5,040が\3,780。どっちが得がよ~く考えてみよう(古!)って考えるまでもなくBOXの方が得じゃん。でも『アルナーチャラム 踊るスーパースター』って持ってるんだよなぁ。う~ん・・・。おっ!その前に出てる『スーパースター・ラジニ・ボックス』ってのあるやん・・・『アルナーチャラム』を除いた三作品が入ってて、ラジニの携帯ストラップ付。こっちの方が・・・と思ったら定価\15,750が\14,175って・・・(^^;)。
ということで、『アルナーチャラム』だぶっちゃいましたが、『SUPER★STAR RAJINIKANTH COLLECTOR’S DVD-BOX』買っちゃいました。
25日に『踊る!スーパースター ラジニカーント DVD-BOX』が届いたとこだっていうのに・・・。あ~・・・何やってんだろ。散財しまくりだ。さて、どこで帳尻あわそうか。にゃんこたちのえさ「銀のスプーン」から「カルカン」に落とすか・・・。許せピーコ、とめ吉。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD-BOX (くろねこ)
2007-05-02 14:10:30
って、ものすごい誘惑ですよね~。
私が、今一番ほしいのは、今さらって感じですが、
「木更津キャッツアイ」だったりします。
返信する
むむむ (しらちゃん)
2007-05-03 01:00:00
セットで買えば得だと思うだろう、多少だぶっていても買うだろう、というマーケティング手法にまんまとひっかかってしまっているわけですね(笑)。

ところで、「銀のスプーン」と「カルカン」って食べ比べると味の違いってわかりますか。と言ってもとめさんが食べるわけじゃないか。コシヒカリを無名の米に換えたような感じなのかな。
返信する
食え (彦ぷん)
2007-05-03 10:21:23
動物の味覚とは結構いい加減らしい、問題はニオイや食感だとか。
フェレット仲間には、「フードは必ず自分で食べてみる」って方がいます。
私も先日フェレットゼリー(イチゴミルク味)を思わず食べてみました。
フェレットが好きな訳が判ったよ
人間が食っても甘くて美味いんだ!!(これって糖分多過ぎだろ)って
事が判明して、次回から買わ無い事に決定しました。

さあ、とめさんも食べ比べてみよう!!
返信する
Unknown (とめ)
2007-05-03 22:31:50
くろねこさ~ん。
「DVD BOX」これってホント誘惑多いですよ(笑)。
『木更津キャッツアイ』って私未見なんですけど、評判いいですよねぇ。でも邦画旧作にインド映画、そしてロードショー作品・・・ドラマまで手がまわりません。(^^;)

しらちゃ~ん。
えぇ、まんまとひっかかりました(笑)。
「銀のスプーン」の方が値段が高いってだけで味はどうなんでしょうかねぇ。あ、でもそれより高いのが獣医さんもおすすめのサイエンスなんたらってのです。さすがにこれは元からうちの子たちは一般庶民の猫なので、一度もあげたことないですが(笑)。

彦ぷんさ~ん。
会社犬ミーコのおやつのクッキーは、あまりにもおいしそうな匂いだったんで食べたことありますが、エサはなぁ~・・・。それに猫のエサって匂いが悪いんですよ。猫にはいいにおいなのかもしれませんが、魚臭いって感じでね。だからにゃんこのエサの試食は絶対無理!あ・・・でも缶詰は人間が食べてもおいしかったっていうのがあるそうですよ。
 
返信する
でも (たぬ)
2007-05-06 22:45:36
ねこエサ缶詰っていい匂いのは結構いい匂いしません?
ツナ缶みたいな。
なんかこれ、醤油かけたらうまいんだろうなあと。
いや、でも、さすがにそこは超えたらダメだと自制しましたが。

ちなみにちまさんご飯は獣医さんもおすすめサイエンスダイエット。
お姫さんだから。
毛玉コントロールのやつ、ほんと全然毛玉吐かなくなりますよ。

……って、ブログ内容の最後の二行部分にこんなに盛り上がっていいのかしら(笑)。
返信する
非常食ネコ缶? (とめ)
2007-05-07 08:29:42
たぬさ~ん。
やはり、みなさまキャットフードに興味がおありのようで・・・(笑)。
缶詰は、ホントツナ缶みたいな感じですが、うちはカリカリ主体で、このカリカリが普通ににおいを嗅ぐと「うっ!」ってなっちゃうんですよね。魚臭くって。
おぉ!ちまさまはサイエンスダイエットですか。うちはコレ高くって手がでません(笑)。大食いのとめ吉がいますし・・・。
そういえば、以前ネコ缶を酒のあてにしたらうまかった。って話聞いたことあるなぁ・・・。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。