富田パソコンサークル (Tomita PC Circle)

京都の京丹波町富田の「公民館」をホームに活動するパソコンサークルのブログ。

おもしろきサイト:「エア参拝」

2009年10月26日 | Weblog


 


「プァーソナル、クォンピューラ」・・・何ともネイティブなイントネーション
とアクセントが心地よく、ネットで「清水さん」の参拝が
出来る「エア参拝」という何ともまじめなのか?おふざけが入っているんか?
日本人向けなのか?外国人向けなのか?
どっちにしたところで、風変わりなサイトに出会いました。
けれども居ながらにして、「清水さん」を堪能できます。


意外に京都に在住していると、こんだけ有名な場所に
出向く機会がないもので、いったことがないということも
案外珍しい話ではありません・・・僕にしても、
外国人との交流がなければ、多分これほど頻繁に出向く場所ではありませんでした。


このサイトを見るには、なかなかの覚悟と
真摯なキモチが前もって必要です・・・
それなりのキモチが固まったら、「ENTER」のボタンをクリックして、
その門をくぐってみてください・・・時間もたっぷりありますよ・・・

※このサイトは音声がないとほとんど意味がありませんので
音量のミュートを外してください


 「エア参拝」


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エア参拝しました (E子)
2009-10-26 22:26:49
まじめな写真の中に、ちょっとした「ボケ」?が入って聞きながら思わず笑えました。
スクワットもせなあかんのかなーと
まじめにやってしまいました(´∀`*)ウフフ
清水さんを思い出して、また行きたくなりました。
どなたかご一緒に~~~~!
返信する
お疲れ様 (tom)
2009-10-26 22:44:15
まじめにスクワットで実感しながらの
参拝で、ありがたみも増すことでっしゃろ
さては清水さんに「おもひで」があるとかないとか?

その相手・・・しみずさん?てなこと
あります?思い出したのがしみずさん?

これからの産寧坂あたりは紅葉を求めての
人波でごった返します。京都の渋滞
どうにかなりませんかね
返信する

コメントを投稿