帰りたい空

野ねずみ探検隊は、いつかは帰りたい無何有の郷を探して活動チュウ。
山に登り、地を馳せ、温故知新の旅記録です。

野ねずみ生活日誌 伊川温泉こうのゆ初体験

2018年07月01日 00時00分00秒 | 野ねずみ作戦活動記録




残念ながら素晴らしい入浴室まで撮影できず残念。
昔ながらの古い施設だけど、きれいに掃除が行き届いていて宿泊室も清潔で気持ちいい。
宿泊明けの朝は、スタッフ総出で大掃除があっていた、ご苦労様・・・。
広々とした浴室は大きな窓が開いてあって半分露天のような状態。温泉好きが寝て過ごせる
簀の子がいくつもあって、みんな寝てるよー(^^)/。
蒸気の蒸し湯でたっぷり汗を流したら、露天の水風呂で体をギュッと〆る、たまらんねー。
なんといってもお湯の泉質が最高!。これはいいところを発見した。
雨降りで何もできない休日に、のんびり過ごすのに最適だ。
温泉嫌いの隊長には留守番を頼んで、時々来てみよう。


参考→伊川温泉 こうの湯温泉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿