帰りたい空

野ねずみ探検隊は、いつかは帰りたい無何有の郷を探して活動チュウ。
山に登り、地を馳せ、温故知新の旅記録です。

野ねずみ山日記 祖母山再挑戦3

2007年08月18日 06時57分32秒 | 野ねずみ作戦活動記録

さて、寝るだけとほとんど期待しなかった一人4500円の貸しロッジ「色見荘」。
2階のロフトまであるきれいな部屋でラッキー(^-^)。
昨年まで、閉めていたらしく、今年から営業再開だそうだ。探してはみるもんだ。


サルスベリが満開の高森田楽保存会で晩飯。これが食べたかったんだ\(^o^)/。
暑い日の炭火を敬遠してか、客は野ねずみ探検隊ともう一組のみ。
はじめ韓国からのお客さんかと思って、
「韓国からきんしゃったとかね~、日本語わかんなはらんかな~」と隊長と話していたら、きれいな日本語で
「中国から着ました」と挨拶をいただいた。いや、はるかにいい日本語でしたね・・・わが隊の博多弁よりネ(^_^;)。
謝謝m(__)m。

晩飯を済ませ、野ねずみ探検隊はあっという間に爆睡。
もう少しは素敵なログハウスの夜を楽しむつもりだったのに、気がついたらオデは明くる朝・・・。
・・・隊長朝のお散歩のお供中だった。
 
ヤブランは、あまりいい色ではなかった。                  氏名年齢不詳の方、1名。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿