帰りたい空

野ねずみ探検隊は、いつかは帰りたい無何有の郷を探して活動チュウ。
山に登り、地を馳せ、温故知新の旅記録です。

野ねずみライブ活動 ショーボート35周年記念ライブに参加

2020年02月23日 12時00分00秒 | 野ねずみ作戦活動記録
ほんとにすごいことで、35年もお店が続いていれば、普通代替わりもあるけど、
ここは生粋のワンオーナー。
オーナーのパラダイス門司さんは、オデの学校の一回り上(在学期間が重複しない)の
先輩で、仕事帰りとかしょっちゅう甘えに来てるのだ(^o^)。
おめでとうございますー・・・🎊。
しかし、今回は参加させてもらうのを少し躊躇した。というのも木曜20日、オデ発熱!。
37.6℃ですぐに通院。幸いインフルエンザではなくて、投薬で解熱したが、
こういうご時世だもんねー・・・。
まあ、23日のライブまでにはほぼ回復したので、最悪の新型何とかではないということで
ギターをお借りして、この日のためのオリジナルを歌わせていただきました。
ショーボートのお客さんは、すごいアーティストばかりで、ちょっと目ではただの
飲んべのおいちゃんが、ギターを持たせたらピカピカ輝きだすのだ。
みんな仕事も生活も頑張っていて、とんでもない政策批判のオリジナル曲を教頭先生が
がなったり、司法権を行使する国家機関の方が渋いギターを・・・。(@_@)。
プロのジャズシンガーが来てたりと、ハイスペックだねー。

マスター、これからもよろしくねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿