帰りたい空

野ねずみ探検隊は、いつかは帰りたい無何有の郷を探して活動チュウ。
山に登り、地を馳せ、温故知新の旅記録です。

野ねずみ生活日誌 今年の大みそかIN2018

2018年12月31日 17時02分59秒 | 野ねずみ作戦活動記録
H301231朝、0730~0830で今年最後のラントレだ。
なんとここ数日の飲み食いで体重は上がりっぱなし。何とか体にランを思い出させないと・・・。
なまければなまけるほど、この年齢の身体は弛む一方だ。
わずか1時間で息は上がる足は萎える、正月休み中はラントレが毎日の日課だね、こりゃ。


その体の弛みの原因はこれか?。恒例の次男リョウの帰郷\(^o^)/。
今年は渋滞がひどくなくて、予定よりも半日以上も早めに帰ってきて。
あれやこれやとお土産やら隊長のお世話やら・・・。関東のいい酒を飲ませてもらった。
リョウは、隊長のオヤジさんやオフクロサンにも挨拶に行ってくれて、ありがとう。




そして先ほどまで、親子4代が集まった年末の会食会で、またまた体重増だ(~o~)。
でも、今年もなんとかみんな元気で乗り切って、来年に向かえるのは幸せだね。
ミヅキちゃんの成長ぶりも、楽しい限り。
さあ、来る年がいい年になりますようにm(__)m。

皆様、今年一年、野ねずみ探検隊を御見守りいただきありがとうございました。
来年、何をやらかすか、お楽しみに・・・。では!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿