帰りたい空

野ねずみ探検隊は、いつかは帰りたい無何有の郷を探して活動チュウ。
山に登り、地を馳せ、温故知新の旅記録です。

ねずみボス指令 11月の代替え作戦 ー天草マラソンエントリーー

2015年07月02日 14時14分21秒 | 野ねずみ作戦活動記録
11月8日号砲の、第2回福岡マラソンにエントリーしていたオデ。
6月30日が抽選発表だった。今年は残念ながら落選!。
それだけ人気なら、参加人数を増やすとか、2回に分けるとか
できないのかねー・・・。まあ、仕方がない。
そこで、ねずみボス代行レン猫参謀長は代わりの指令を発令。
同じ11月の15日に開催される、天草マラソン挑戦の作戦だ。
この大会はオデは何度か出走経験があって、タフなコースなのだ。
今年は10回目の記念大会らしい。
早速エントリー。いつもの前線基地、天草ゲストハウス
「スプリング」さんに電話して、宿泊予約だ!。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (OGA)
2015-07-02 19:46:09
今年は、
走れませんか。

天草、いい大会ですよね。
もう、10回ですか。
1回大会走った頃が
懐かしい!

久しぶりに
自分も走りたいところです。
返信する
頑張ってください (オデ@野ねずみ探検隊)
2015-07-03 04:17:24
まあ、公平な抽選ですから、仕方なしですね。
福岡マラソン、昨年はフィニッシュ後のケアが問題に
なるほど案内が悪く、帰路の不便さが気になりました。
良くなってるといいけど・・・。
落選者の心を連れて走ってくださいねー。
天草は、オデの高校の同級生もいて、友との久しぶりの
邂逅も楽しみなのです。
返信する
くじ運の悪い私ですが… (昭じぃ)
2015-07-18 08:04:09
福岡マラソン残念でしたね。
代替え天草(私の生まれ故郷です)マラソン、頑張って下さい。
福岡マラソン、オデさんの代わりに私が走ってまいります。
くじ運の悪い私がなんと当選してしまったのです。
東京マラソン何度チャレンジしてもはずれ、福岡マラソンも昨年だめで今年も福岡・糸島優先枠もはずれ「ア~今年もだめか…」と諦めていたら、何となんと当選メールが入ったのでした。
今年は何か運が向いてきたのでしょうかね?たまたまなのか確認のため宝くじをど~んと買う(10枚ほどですが…)予定です。
今から猛暑日が続きますんで無理しないで程度に練習励みましょう!!。
健闘を祈ります。
返信する
おめでとうございます (オデ@野ねずみ探検隊)
2015-07-19 08:09:31
良かったですねー
当選おめでとうございます。
地元の故郷の大会、じっくり楽しんでください。
我が「懲りないAC(アルコールクラブではない)」では、
二人目の当選確認選手ですね。
応援、行きますよー!。それも楽しみかも
ゼッケン送ってきたら教えてくださいねー。
返信する

コメントを投稿