たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

ルミネtheよしもと

2013-08-11 | 都内
我が家に泊まっている4年生の孫と二人で、電車に乗って新宿に行きました。
目的地はルミネtheよしもと
1時の公演を目指して行ったのですが、11時の公演に間に合ってしまい、「席が後の方しか空いていないけど、まっ、いっか」と、すぐに入場しました。


出演者は、オリエンタルラジオ、渡辺直美、バッドボーイズ、中川家など・・・・・
孫はよしもと大好きなので、二人で大声で笑って楽しんできました。
とっても混んでいましたよ~


孫に「お昼は何がいい」と聞いたら「蕎麦」と渋い答えが返ってきたので、小田急デパートの12階で、天せいろをいただきました。


つづらお本店という蕎麦のお店の前に、ミシンが展示してあったのですが、そこには『少年Hの撮影で使用したミシンです』と書いたお知らせが立っていました。
公開が始まったばかりの映画の宣伝らしいのですが、薄暗い通路の隅っこなので、立ち止まって見る人は、ほとんどいませんでした。


お蕎麦屋さんの窓からは、東口のALTAが見えます。


小田急デパートの12階から、新宿西口を見下ろしています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2013-08-12 06:40:23
テレビでよく見る芸人さんの実物が見られるのは嬉しいですよね。写真に写っている金田さんもとても人気がありますね。お蕎麦も美味しそう。お孫さんもいい夏休みの思い出が出来たと思いますよ

返信する
けいさんへ (たまびと)
2013-08-12 21:02:10
けいさん、こんばんは。
そうなんです、いつもテレビで見ている芸人さんが次々と出てくるので、近くの席の若い男性達は、そのたびに歓声をあげていました。(笑)
孫も楽しそうに笑っていたので、良い思い出になったかも。(笑)
返信する

コメントを投稿