たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ! (ヤマト)
2013-08-10 15:39:02
面白い!
ナス大根人参は面、白い形が良く出る野菜ですよね!
三日月と下向きの想像は天と地の差かしら?
今日も暑いですもう40℃に入ったみたいです。
夜は一晩中クーラー漬けだから、昼間は扇風機で過ごそうと頑張っていますが、何もする気が起きません。
返信する
なす (happy)
2013-08-11 16:02:01

今年の「茄子」もお元気そうで?下の茄子。(笑)
この暑さの中、立派な茄子が収穫できましたね。
作る楽しみ、食べる楽しみ、眺めてまた楽し
・・・・ですよね。
返信する
ヤマトさんへ (たまびと)
2013-08-11 21:34:09
立秋を過ぎたら暑さが増してきましたね。
連日、甲府は40度越えとニュースになるほどですよね。
クーラーが無いと死ぬかも・・・と思うほど、もの凄い暑さです。
お身体に気をつけてくださいね。

大根も人の形になったり、おもしろいものが出来ますが、家庭菜園だから笑っていられるけど、売り物にはなりませんね。(汗)
返信する
happyさんへ (たまびと)
2013-08-11 21:38:15
東京も、怖くなるほど凄い暑さです。
長い長い夏になりそうですね。

ナスは、割れが入ったりして、もう駄目ですね。
キュウリはまだまだ生りそうです。

返信する

コメントを投稿