たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

サイボクハム 所沢久米店

2008-08-25 | 
埼玉県日高市にある 『サイボクハム』 は、どんどん有名になって、とうとう 『牧場の湯』 という日帰り温泉まで備えた観光スポットになってしまいました。

サイボクハムの直営店は7店舗ありますが、先日 『八国山』 に行ったあと、所沢久米店 に寄りました。
小さなお店ですが、ゴールデンポークやハムも置いてあり、揚げ物がおいしそうでした。
ゴールデンポークは高いけどおいしいですよ!



ショルダーベーコンを買ったのですが、お店でその品物を見ていた娘2の夫が
 「これ高いよ!」 って言うんです。
「どれ?」 って見たら、なんと9,840 

そんな馬鹿な・・・    確かにサイボクハムの肉は高い!
でも9,840円ってあんまりです。
 
よく見ると、それってコード番号じゃないですか・・・ 
「大丈夫か? 娘2の夫。  彼、マジで間違えたかも・・・・・」  
    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味いですよね! (北極星)
2008-08-25 22:16:09
入間の友人から頂戴したことあります。
トンカツして食べたらなかなかというより、かなり美味かったですね~また食べたいです。
返信する
北極星さんへ (たまびと)
2008-08-26 21:58:12
肉質は柔らかく、味も上品で、トンカツだったら最高ですね!
あ~ 私もトンカツ食べたい!

返信する

コメントを投稿