Blog.たかたか

本のこと、音楽のこと、楽器のこと・・・

テレビで留学のDVDを見直そう

2009-02-20 | Diary
NHK教育でやっている「テレビで留学」ですが
昨年の秋からの放送は、前の再放送をしています。

そのときにDVDに録画したので、いまは見ていません。

そうすると自然に意識が向かなくなって
DVDに録画しておいたものも見なくなってしまいます。

これじゃいけない!見ていない回もあるのに・・・
と思って、撮りためたDVDをまとめて
見ることにしました。

しかし、とっておいたDVDはバラバラになっていて
どこにあるのか分からなくなっています。

まず、そろえることから始めなくちゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
« オーボエ・レッスンメモ23回目 | トップ | 若者が《社会的弱者》に転落... »

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事