Blog.たかたか

本のこと、音楽のこと、楽器のこと・・・

夜行バスは一路 高知へ

2006-07-27 | 4Tカヌーの旅
さて、私たちを乗せて出発した夜行バスは
高知へむかって出発しました。

わたしはビールを持ち込んだのですが
本当はバスでは禁止だと聞いたので
残念ながら飲めませんでした。
とはならず、飲んでいたような気がします。

バスは中央高速を走り、何回かサービスエリアで休憩を取って
本四国の橋を渡りました。
わたしはそのとき、ちょうど寝てしまっていたので
橋からの眺めを見ることはできませんでした。

つぎに目を覚ましたときは、四国の山の中を走っていたのでした。
残念!

終点の高知駅前についたのは、朝の7時ごろだったでしょうか。
むさくるしい姿の4人組は駅前の定食屋を探して
ぶらぶら歩いていたのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 環境監査 | トップ | オープンキャンパス真っ盛り »

コメントを投稿

4Tカヌーの旅」カテゴリの最新記事