Blog.たかたか

本のこと、音楽のこと、楽器のこと・・・

きょうの運動会は延期

2007-09-30 | Diary
きょうは子どもの小学校の運動会でしたが
朝からあいにくの雨のため延期になってしまいました。

週間予報が出たころは曇りだったし
金曜日くらいの予報もなんとかもちそうだったのに、残念。

おばあちゃんも来てくれていたのですが
きょうは中止となり、早めに帰ってしまいました。

子どもたちは月曜日の授業をやっているはずです。
ぽっかりと穴のあいた日曜日になってしまいました。

火曜日は晴れそうなので、運動会はできるでしょうが
自分が休めるかどうか・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« ハプスブルク家 / 江村 洋 | トップ | 万歩計を洗濯されちゃった »

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事