Blog.たかたか

本のこと、音楽のこと、楽器のこと・・・

東小金井から武蔵境まで歩いてみる

2012-02-12 | Diary
きょうは仕事でしたが、4時過ぎに終わったので
仕事場の東小金井から武蔵境まで歩いてみることにしました。

ひと駅なので20分位で着くと思っていましたが倍の40分かかってしまいました。
中央線はひと駅が長いことがわかりました。

以前、三鷹から吉祥寺まで歩いたときには30分位で
いけたように思いましたが
三鷹から先は距離が長いのですかね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 広島出張 その4 フレスタ上天... | トップ | 子どもの私立高校入試が終わ... »

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事