タカ長のタカの渡り観察

タカが好き、山が好き、花が好き、心はいつも旅もよう。日々移ろいゆく心もようを綴るナチュラリストのつぶやきです。

病院から

2017年10月19日 | 今日の一枚
入院しました。

明日心臓カテーテルの検査を行います。

自覚症状はほとんどないのでヒマです。

そのため毎日更新は出来ないかも?

しばらく骨休みをします。

それにしても退屈だなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心臓の検査 (kazahana)
2017-10-19 19:59:36
タカ長様

不死身のように頑丈でお元気と思ってました。

検査するだけでしょうが、心臓カテーテルは、友達もしており大した苦痛はないそうです。

私も心臓は悪いですが、薬だけで様子を見てます。

骨休めして鋭気を養ってください。
お大事に<(_ _)>
返信する
入院 (グランマ)
2017-10-20 04:11:44
タカ長さん

エッ 入院なさったって・・・ 信じられません

あんなに頑張っておられたのに
ちょっと頑張りすぎたのかもしれませんよ
でもお互いに病気には勝てません
受け入れて 無病息災ならぬ 一病息災で頑張りましょう

暇だからとご無理なさいませんように
お大事になさってくださいね

台風接近中ですが 明日から長崎へ行ってきます
返信する
おはようございます (imaipo)
2017-10-20 08:06:58
あんなに毎日のように活動されていて
凄い頑健な方だなと思ってました、
良い休憩と思いゆっくちそ手ください
お大事にしてください。
返信する

コメントを投稿