タカ長のタカの渡り観察

タカが好き、山が好き、花が好き、心はいつも旅もよう。日々移ろいゆく心もようを綴るナチュラリストのつぶやきです。

病院から

2017年10月20日 | 今日の一枚
晴れたようです。

しかし、ベッドの上に軟禁状態、病人見習いとしては退屈しています。

午後からが本番です。

頑張ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma_kun)
2017-10-20 11:20:10
タカ長さんが入院とは驚きです。
心臓のカテーテルは山のお仲間にもいましたが
心配するほどのことはないようです。
返信する
おはようございます (ベル)
2017-10-20 11:39:25
入院!タカ長さんには、退屈以外の何物でもないでしょう(^^)
大変だけど、自分が頑張るしか無いですね(^_-)-☆
山男の底力を見せる時ですよp(*^-^*)q がんばっ♪
返信する
Unknown (三面相)
2017-10-20 16:08:48
カテーテルもう終わったころかもですね。
今は心臓外科が一番進んでいますので大丈夫です。
ある歳になると誰でも血管は詰まっています。
苦しくなければ大丈夫です。
当方、バイパス手術をやり、ステントも入っています。
もう20年にもなっています。
最近はいっきにステントもあるかもですが後々問題はありません。
返信する
静養してください。 (irino)
2017-10-20 16:32:10
山登りが再開できるように、ゆっくりとリハビリしましょう。私も4月に広島市民病院で、カテーテル検査とステントの挿入をしました。
返信する

コメントを投稿