タカ長のタカの渡り観察

タカが好き、山が好き、花が好き、心はいつも旅もよう。日々移ろいゆく心もようを綴るナチュラリストのつぶやきです。

無事に帰宅しました

2019年01月30日 | 日々雑感
   う

スマホから投稿したように、今日は角島に行って来ました。

お目当てのひとつは水仙ですが、そればかりではありません。

タカ長ツアーリーダーのプランは色々なことがてんこ盛りになります。

その「色々なこと」をすべて見て来ました。

走行距離は440㎞を超えましたが、目が少し疲れただけで、体のほうはまったく問題ありません。

もし、今夜、何か他の用事があれば出かけることも出来ます。

病気がちの同年配の人から見たら、化け物のように見えるかも分からないこの健康、本当に有難いことです。

感謝の言葉もありませんね。

 

角島には何度も行っているので、定番と言えそうな魚料理は食べません。

青い海を見ながらこのようなものを食しました。

一緒に行ったのはタカカノとその友だち二人、タカ長をふくめて4名全員がハッピーな気分になれたのですから、今日は幸せな一日でした。

これから写真のチェックを始めます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿