タカ長のタカの渡り観察

タカが好き、山が好き、花が好き、心はいつも旅もよう。日々移ろいゆく心もようを綴るナチュラリストのつぶやきです。

昨日の記事は、、、

2015年12月19日 | 山歩きから
    

「旅レコ」の調子が悪いのか、タカ長の操作に問題があるのか?

とにかく思い通りの作業が出来なくて、欲しい画像を取り出せないのですが、、、

この画像の右下に赤く見えているのが昨日歩いた軌跡です。

    

地図にあらわすとこのようなことになります。

その軌跡ですが、昨日は更新を急いでいて「坂町を歩こう」というパンフレットの略図を見誤っていたようです。

昨日タカ長たちが歩いたのは「天狗岩遊歩道」で、「水尻ベイサイド遊歩道」はそのそばにあるルートでした。

町民の健康志向にこたえるために、おそらく最近整備されたのではないかと思いますが、定かなことは分かりません。

    

いずれにしても、広島湾の海を眺めながら歩く、市街地に近いルートとしては自然に恵まれたコースであることは間違いないようです。

このようなポカはタカ長としてはめずらしいことではない(?)のでご容赦下さい。

どこかの団体の公式ブログではないので、、、、タカ長の私的な日記みたいなものですから、、、、

そのうえこれから歳をとるばかりですから、勘違いの記事を書くことがこれからもあるかも分かりません。

その節はご容赦くださるようお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿